FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)経験人数4人とは思えないくらいやらしい19歳チンポ大好き娘の極上フェラテクと腰振り☆ (セット版2)その2
おすすめエロサイト

(新作)経験人数4人とは思えないくらいやらしい19歳チンポ大好き娘の極上フェラテクと腰振り☆ (セット版2)その2

ども! 猫八です!

今夜は、しのぶちゃんの後半戦紹介の2回目です☆

1回目の記事はコチラ⇒(新作)しのぶ19歳。エロいフェラテクのコスプレ娘に2発目のザーメン口内発射!!(セット版2)その1

shinobu-set2-11.jpg

フェラチオでギンギンになったので、背面座位で挿入。しのぶちゃんの顔と、マンコとチンコの結合部が見える位置にカメラをセットしてみました(;゚∀゚)=3ハァハァ

shinobu-set2-12.jpg

ライティングも良い感じで効いて、しのぶちゃんのアヘ顔がより綺麗に可愛く撮れました♪
彼女自らクイクイ器用に腰を動かして、マンコの気持ち良い所にチンコが擦れるのを楽しんでいます。

shinobu-set2-13.jpg

ご覧の通り、結構整った顔の可愛い子なんで、コスプレ苦手な人にも試しに観て貰いたいですね。

shinobu-set2-14.jpg

結合部が丸見えになっているのが恥ずかしいらしく、マンコとチンコの繋目がグッチョグチョ・・・
大きめのクリがビンビンになっていたので、つまんだり、擦ったりしてあげました(笑

shinobu-set2-15.jpg

お次は対面座位に。ムチムチの しのぶちゃんの身体は、しっとりしていて抱き心地も最高です。

shinobu-set2-16.jpg

対面座位は、本当にチンコがマンコの奥まで刺さるので良いんですよ。気持ち良い・・・

shinobu-set2-17.jpg

お次は騎乗位。自分で動けない子相手だと重いだけだったりしますが、しのぶちゃんは腰の使い方が本当に上手で、気持ち良かったです。
そして、大きめのオッパイがプルンプルンしてるのを見上げながらするSEXは、最高です。

shinobu-set2-18.jpg

クネクネクネクネ・・・ これで本当に経験人数4人と言うのだから末恐ろしいですね(苦笑
余程SEX上手い男が相手だったんでしょうねー

shinobu-set2-19.jpg

身体を後方に反らせ、後手に、僕の太ももと膝の辺りに手を置いて身体を支えながら、クイクイクイクイ腰を振ります。
趣味でAV見続けてたのも、彼女のテクニック向上に一役買っているんだろうなあwww

shinobu-set2-20.jpg

ウンチ座りの姿勢で腰を上下運動。チンコの出し入れが丸見えで超エロい・・・

shinobu-set2-21.jpg

疲れた、と言うので、「じゃあ休憩にしよっか?」と提案。
しのぶちゃん、休憩するのかと思いきや、愛液とカウパーでドロドロのチンコを弄ったり、しごいたりし始めました。
そして、何とそのまま亀頭の先っちょをベロベロして、先走り汁で糸引くのを楽しんでる(笑

shinobu-set2-22.jpg

コレ、マジで演技指導とか何も無しで、しのぶちゃんが勝手にやり始めちゃった事なんですよねwww

shinobu-set2-23.jpg

さっきまで自分のマンコに入ってたチンコを美味しそうに舐め回しています・・・

shinobu-set2-24.jpg

当然、このエロいシチュエーションに僕のチンコは更に先走り汁を漏らします。
トロトロになった亀頭を、カウパー液を指で伸ばしながら、亀頭をこね回す しのぶちゃん。
これで、本当に風俗経験無いとは・・・ 日本の教育はどうなってるんでしょうか?(笑

shinobu-set2-25.jpg

カウパー液が乾いて来たら、亀頭をしゃぶって、自分のヨダレを垂らして、更に亀頭をこね回しますwww
僕、結婚するなら しのぶちゃんくらいチンコとフェラが大好きでテクニックのある子がイイなあと思っちゃいましたwww

続きは、コチラ!!!
関連記事
[ 2016/05/30 19:30 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR