FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)しのぶ19歳。エロいフェラテクのコスプレ娘に2発目のザーメン口内発射!!(セット版2)その1
おすすめエロサイト

(新作)しのぶ19歳。エロいフェラテクのコスプレ娘に2発目のザーメン口内発射!!(セット版2)その1

ども! 猫八です!

本日やっとこさ、しのぶちゃんの後半戦を販売開始いたしました♪

shinobu-set2-28.jpg

収録時間:約2時間、サイズ:大容量3.81ギガ、画面サイズ:1920×1080 FullHD
内容盛り沢山で、セット価格2割引き!! 是非御覧ください☆


前半戦はコチラ

shinobu-set2-01.jpg

1回目のSEXが終わり、お互いシャワーでチンコとマンコを洗ってスッキリ(笑
しのぶちゃんには、メイドっぽいエプロンを着けて貰いました☆
熱ってる身体を弄くりつつ、手マンしながら彼女の舌を吸います。

shinobu-set2-02.jpg

ヒモパンをずらし、しのぶちゃんの花園を露わに。相変わらず、ビラビラが大きく色が濃くてスケベなマンコしてます・・・
指を4本挿れてみようとしましたが、流石にキツく、仕方なく3本でズボズボ・・・
エプロンをめくってオッパイも露出させて、再びベロチュウ。

shinobu-set2-03.jpg

りこちゃんの時にも使ったSM用のビニールテープ。これ、静電気でくっつくので、扱いが簡単で良いです。
数回巻きつけるとかなりガッチリ拘束できます。オッパイがモロ見えになっててやらしいので、乳首に吸引器を装着してあげました。
でも「やだやだ」とうるさいので、吸引プレイは短時間で終了(涙

shinobu-set2-04.jpg

この間まで18歳だった しのぶちゃんの身体は、10代らしい適度な脂肪のついたムッチリした身体で、肉感的でとてもエロく感じました♪
そんな彼女のマンコに、チンポ型オプションを取り付けた電マを挿入し、キスしたり、乳首を吸ったり、・・・

shinobu-set2-05.jpg

ムチムチな身体を見ていたら急速に勃起して来ました。
せっかく手首を拘束しているのだから、このままノーハンドでしゃぶって貰う事に。

shinobu-set2-06.jpg

色んな角度から咥えたり舐めたり、亀頭をベロベロしたり・・・
10代で風俗経験も無いのに、本当にフェラチオ上手です・・・ また舐めて貰いたいな・・・

shinobu-set2-07.jpg

手を使わずに、頭と口を器用に使いながら、チンコの色んな位置を責めて来ます。
この子、絶対フェラチオ大好きなんだと思います。

shinobu-set2-08.jpg

横笛を吹く様に、竿の側面をベロベロ舐めてます。僕のチンポもパンパンに張って来ました。

shinobu-set2-09.jpg

この子、どうやらカウパー汁が好きらしいんですw
動画観て貰えば、唇や指でカウパーぬるぬるさせて遊んでるので、解ると思いますw

shinobu-set2-10.jpg

あまりやらないんですが、立ちバックにチャレンジ!! チンコが短くて、体勢的に辛いんで超短いですが(笑

今回の動画は内容盛り沢山で、サンプル画像いっぱい作っちゃいましたwww

続きは、コチラ!!!

関連記事
[ 2016/05/29 23:01 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR