FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  アイドル顔の黒髪女子を釣ったけどクソ上から目線だったので放流しました(笑)
おすすめエロサイト

アイドル顔の黒髪女子を釣ったけどクソ上から目線だったので放流しました(笑)

ども! 猫八です!

今朝公開した、しのぶちゃんの新作ご覧頂けました?

shinobu-4-06.jpg

詳しい内容はコチラ
(新作)19歳になったばかりのコスプレイヤーに真珠チンポ生ハメ!!!若い身体を味わい尽くす!!!

安い価格で、しのぶちゃんのシリーズを買い集めたい方は、
セット価格2割引きの(セット版1)をお買い求めください♪
------

実は、先日から新作撮影の為にチラホラとネットナンパを続けてるんですが・・・

今月頭は、大●優子似のOLさんをゲットしてたんですが、顔は100%出せないと言われまして(苦笑
顔100%出せないってんなら、どーすんの?

←まさか、こういう状態でハメ撮りしろって言うのかよ???
ってなっちゃいまして(苦笑)

そんなんだったら、顔が大●優子でも意味ないじゃん! って事で、放流しちゃいましたw
だって、顔出せないのに30万くださいとか言うんだもんwww

で、あーあー、大島●子似女子撮りたかったなーと思ってたら・・・

今度は、黒髪で小柄なアイドル顔の19歳女子と繋がりまして、テンションあげあげに!!!

お小遣いサービスするんで撮らせてって感じでお願いすると・・・

『まあ、そういうの結構知識あるんで。詳しい話聞いて、まともな撮影だって解ったらOKですよー』とお返事。
軽く、生意気な感じがして、ちょっとイラつく僕www

でも写真が本当にアイドルっぽいんですよ。期待汁が止まらない(笑

『とりあえず、ポートフォリオ見せてください』

「?何それ」

『ポートフォリオですよ。撮影してるなら用意してるでしょ。早く見せてください』

「いや、そういうの普段使ってないなー 作品一覧的なので良いの? それなら家に帰れば用意出来るけど?」

『ポートフォリオないんですか? 怪しいなー 撮影してるとか嘘でしょ!
なんか、凄く攻撃的なセリフが続く・・・ ムカムカして来る僕www

『そっちがお願いして来てるワケですから。立場わきまえてくださいね!

「ああ、いやいや。撮った分はちゃんとお礼するし、お礼の金額分のモデルを君は務める。対等でしょ?

『ふーん、プロの考え方、言動じゃないですね! アマチュアでしょ 笑

ここで猫八、頭の血管がぶちっと切れましてwww

「可愛くても性格の悪い子は撮りたくないんで。今回はなかった話にしてください。失礼しましたー」

これが僕の最大限の大人の対応www

やっぱねー どんなに可愛くても大事なのは性格だわ・・・ 恋愛もモデル撮影も同じだね。

そんなワケで、今日からまた気を取り直して頑張ります!!!

《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/5/20》
関連記事
[ 2016/05/22 19:45 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR