FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)しのぶちゃん前半戦ファイナル!!生ハメからのザーメン口内発射!!(完全版5)
おすすめエロサイト

(新作)しのぶちゃん前半戦ファイナル!!生ハメからのザーメン口内発射!!(完全版5)

ども! 猫八です!

今朝、本業の出社前に動画をアップし、既に公開中の新作を紹介いたします。

shinobu-5-21.jpg

コチラの動画で、しのぶちゃんの前半戦は終了!!!
今から、しのぶちゃんの前半戦を集めてくださる方には、(セット版1)が2割引きでお得です☆

shinobu-5-01.jpg

カメラの位置を調整するのに一旦休憩。しのぶちゃん、少しお疲れなご様子。
それもそのはず、今回のエッチは夜の10時から開始してますんで・・・ この時に既に日付越えてますw

shinobu-5-02.jpg

出来る限り、しのぶちゃんがした事ない体位で責めたいと思い、側位で挿入・・・

shinobu-5-03.jpg

きっと疲労困憊でもうエッチしたくなかったかも知れませんが、そんな事知ったこっちゃないですwww

shinobu-5-04.jpg

しのぶちゃんは、巨根彼氏のおかげでマンコが大きめなんで、どんな体位でも簡単に入りますwww

shinobu-5-05.jpg

結合部丸見えですwww 超いやらしい・・・

shinobu-5-06.jpg

正常位に体位チェンジ。少し変形正常位で、真上から突き下ろす様にマンコを責めます・・・

shinobu-5-07.jpg

クリも擦れるので、結構感じてくれる子多いんですよね・・・

shinobu-5-08.jpg

フェラでイカせて貰おうと、一旦マンコから抜いて、しのぶちゃんにしゃぶって貰いました。

shinobu-5-09.jpg

僕の個人的な意見ですが、19歳、経験人数4人の割には、フェラテクが凄いと思うんです。

shinobu-5-10.jpg

なかなかしっかりしたバキュームフェラですよ。コレは・・・ ギュッポギュッポとエロい音がしています。

↓ 続きは以下のリンクをクリック!!!



shinobu-5-11.jpg

しのぶちゃんは、パンパンに張った亀頭をベロベロ舐めるのも大好きですw

shinobu-5-12.jpg

彼女が一番好きなのが、コレ。舐めてると溢れて来るカウパー液を舌と唇で掬い、糸を引かせるプレイwww

shinobu-5-13.jpg

アングルを変えてフェラを撮る為に寝転びました。しのぶちゃんの唇が色っぽいです♪

shinobu-5-14.jpg

尿道をペロペロ責めています。またカウパーが溢れて来ました(汗

shinobu-5-15.jpg

これは僕の勝手な想像ですが、巨根男性とのエッチを経験した子は、フェラが上手い気がします。
やっぱ、大きいチンコの方が練習になるんですかね?www
未来ちゃんや、未里ちゃんが良い例ですねw

shinobu-5-16.jpg

もし、しのぶちゃんに連絡が取れたら、今度はコスプレ姿じゃなく、普段着の状態でフェラ中心にエロい映像を撮りたいですね・・・

shinobu-5-17.jpg

フェラでイキそうになったら、口内射精か、コスプレ衣装にぶっかけてやろうと思ってたんですが、イケませんでした(涙
無茶苦茶フェラ上手かったのになあ・・・ 何故イケなかったんだろう;

shinobu-5-18.jpg

仕方なく再びマンコに挿入。イキそうになったら抜いて、口に発射する事にしました・・・

shinobu-5-19.jpg

実は、猫八は、これが生まれて初めての口内発射だったりします。成功して良かったwwww

shinobu-5-20.jpg

アゴに垂れちゃいましたが、目に跳んだりしないで良かったですwww

shinobu-5-21.jpg

AV大好きの しのぶちゃん。これが夢にまで見た口内発射だよ? 満足してくれたかな?

とか言って、実はこの後、泣いちゃったんですけどね(苦笑
やっぱ、初対面のおじさんの精子を口に出されるのはキツかったのかもですねwww

関連記事
[ 2016/05/26 23:38 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR