FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)19歳になったばかりのコスプレイヤーに真珠チンポ生ハメ!!!若い身体を味わい尽くす!!!
おすすめエロサイト

(新作)19歳になったばかりのコスプレイヤーに真珠チンポ生ハメ!!!若い身体を味わい尽くす!!!

ども! 猫八です!

先程、新作をアップしましたのでご紹介いたします☆

shinobu-4-03.jpg

これから しのぶちゃんの動画を買い集めて頂く方には、セット価格2割引きのセット版がお得です!!

shinobu-4-01.jpg

恥ずかしさと好奇心でいっぱいの しのぶちゃんの表情。
これからおチンチンを挿れられると思うと、ニヤけて来ちゃいますwww

shinobu-4-02.jpg

制服の前をはだけて、形の良いオッパイを剥き出しにしてペロペロチュウチュウしてあげます・・・
華奢な身体を支えながらオッパイ舐めてると、キスしたくなっちゃって再びベロチュウ♪

shinobu-4-03.jpg

さあ、おチンチン挿れちゃいましょう!!! この時、猫八ちょっと不安でした・・・
だって、経験人数4人なのに、全員巨根だってんだからw
マンコがスカスカだったり、「小さいですね」とか「気持ち良くない」って言われたらどうしよう!ってね(苦笑

shinobu-4-04.jpg

流石に巨根男性4人に開発されて来たオマンコ。
しのぶちゃんのアソコは小柄な身体に不似合いな大きさで、凄くいやらしい・・・

shinobu-4-05.jpg

確かに、穴は大きく挿れやすいオマンコで、「ああ、コレはゆるいかも・・・」と思っていたら、
挿れて直ぐにぎゅうぎゅう締めて来てキツい穴に!!!
あまりの気持ち良さに、僕もクネクネ腰を使っちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

shinobu-4-06.jpg

しっかりと奥まで刺さってる結合部を皆さんにも見てもらいましょう。がっちり咥え込んでる しのぶちゃんのオマンコ・・・

shinobu-4-07.jpg

しのぶちゃん、結構僕の事を観察していますwww 自分がハメられてるのに、まだAVを見ている様な感覚でいるのかも・・・

shinobu-4-08.jpg

首の後ろに手を回して貰い、対面座位で絡みます。しのぶちゃん、初体験の体位に興味津々でカメラ目線にwww

shinobu-4-09.jpg

対面座位は最高ですw 肌のぬくもりが伝わって来るし、チンコも奥まで刺さるし、オッパイも味わい易いwww
何より、女の子の可愛い顔が間近にあるので、感じてる顔がよく見えて、アソコもギンギンにwww

shinobu-4-10.jpg

結合部がお互いの汁でグッチョグチョでしたwww(右下)

shinobu-4-11.jpg

まだ19歳なのでテクニックには期待してないのですが、フェラチオが異常に上手かったので、腰を振るのも上手いのでは? と思いつつ体位チェンジ・・・

shinobu-4-12.jpg

うおおおおおw しのぶちゃん、腰をクネクネ、19歳とは思えないテクニックで動き始めましたwww 凄いwww

shinobu-4-13.jpg

あまりに気持ち良いので、抱き寄せてキスしちゃいましたwww

shinobu-4-14.jpg

舌を出してると、しのぶちゃんの方から吸ってくれましたwww キスも上手いんだよなあ・・・

shinobu-4-15.jpg

流石に若い子のエッチは疲れますwww 次はどんな体位でハメよーかな?
そして、この子にどうやって、どこに発射しようか、目論見始める猫八でした・・・
関連記事
[ 2016/05/22 11:58 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR