FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (オススメ)いのりちゃん再臨!!! 天使レベルに可愛いギャルちゃんと中出し3P!!!
おすすめエロサイト

(オススメ)いのりちゃん再臨!!! 天使レベルに可愛いギャルちゃんと中出し3P!!!

ども! 猫八です!

皆さんはもう買いましたか!? 何をって? それはコレです!!!

shocker3_20160519003.jpg

少し前にご紹介した、いのりちゃんの新作動画です☆
前作はコチラ 
今回はなんと・・・中出し3P!!! こんな可愛い子がねえ・・・(*´Д`)ハァハァ

shocker3_20160519001.jpg

今回いのりちゃんにハメるのは、前作に続き1号さんと、マッチョさん。
マッチョさん、こうやって見ると結構若いですねー いのりちゃんも緊張気味・・・

shocker3_20160519002.jpg

いのりちゃん、撮影だからってスケスケの赤い下着着けてきちゃいました(笑

shocker3_20160519003.jpg

1号さんに後ろから抱えられ、おマンコ丸出し!!!
恥ずかし過ぎてカメラが見れないウブな いのりちゃん。

shocker3_20160519004.jpg

見てください。めちゃめちゃ可愛いじゃないっすか!
髪色もアレだし、耳にピアスも開いてるけど、顔も身体も良し。
性格も恥ずかしがり屋さんで受け答えもしっかりしてて、凄くいい子!!!
この子の動画は買わないと損よー 僕はリリースとほぼ同時に買いましたwww
ちなみにコレ、手マンされてるシーンですwww

shocker3_20160519005.jpg

マッチョさんのチンコをしゃぶりながら、バックで1号さんにハメられる いのりちゃん・・・
何だか、いのりちゃんが可愛過ぎて緊張してるのか、マッチョさんのチンコが始終元気がないwww

shocker3_20160519006.jpg

一作目で好評だった高速ピストンで責める1号さん。反して、仁王立ちでしゃぶって貰ってるマッチョさんはまだ元気がない;

shocker3_20160519007.jpg

立ってたら疲れちゃって勃起しないのかな? って感じで、引き続き横になったマッチョさんをフェラ・・・
いのりちゃん、フェラ顔も綺麗です。マスク取るとちょっとハーフっぽいんですよねー

shocker3_20160519008.jpg

何とか勃起したマッチョさん、いのりちゃんのマンコに突貫です!!!
お口には1号さんのイチモツをジュボジュボ・・・
この後、いのりちゃんが大好きな騎乗位もありました。エロい腰使いしながら、マッチョさんのを舐め舐め・・・

shocker3_20160519009.jpg

立ちバックをした事がないと言う いのりちゃんに、1号さんが立ちバックをお見舞い!!!
流石にこんなにクオリティ高い子相手だと、病気も吹っ飛んだ様子で始終フル勃起の1号さん☆

shocker3_20160519010.jpg

もう1回リベンジしようと頑張るマッチョさん。いのりちゃんのちっぱいを舐め舐めチュウチュウするも、再起動ならず。残念。

shocker3_20160519011.jpg

仕方ないので、1号さんが頑張ります!!! 前回の動画の後に撮ってるハズなので・・・
この日の1号さんは神がかって元気です。流石、美少女の力は偉大ですなw

shocker3_20160519012.jpg

背面側位でガンガン突かれる いのりちゃん。マスクがズレて鼻が出ちゃってますwww

shocker3_20160519013.jpg

最後は正常位で。1号さん、前作に続いて2発目の中出しです!!! お疲れ様でした☆

本当にねー いのりちゃんがただただ可愛いwww
そんな子がチンポ2本相手に奮闘してますw もう買うしかないですw


いのりちゃん、この撮影の後、連絡が取れなくなっちゃったみたいで残念ですねー
もし連絡取れたら、今度は5Pでお願いします♪
関連記事
[ 2016/05/20 23:58 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR