FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)気持ち良すぎてカウパー出てるよ? AV大好き19歳しのぶちゃんのエロいフェラテク♪
おすすめエロサイト

(新作)気持ち良すぎてカウパー出てるよ? AV大好き19歳しのぶちゃんのエロいフェラテク♪

ども! 猫八です!

本日、しのぶちゃんの(完全版3)を公開いたしました☆

shinobu-3-17.jpg

コチラは、(セット版1)に収録した(完全版3)と同じ物です。
これから、しのぶちゃんの動画を収集される方には、セット価格2割引きの(セット版)がお得です。

shinobu-3-01.jpg

まずは、前作の続き。ローターを使ったオナニーシーンから。
しのぶちゃん、19歳にして、生まれて初めてのローターオナニーです。

shinobu-3-02.jpg

夢中で自分の乳首を責めている しのぶちゃんのパンティを脱がしてみましょう・・・

shinobu-3-03.jpg

オマンコに刺さってたローターを一旦抜いて、パンティを脱がせ、再び挿入www

shinobu-3-04.jpg

膣圧でローターがぬるーんとマンコから抜け落ちてしまうので、手で押さえて貰いますwww

shinobu-3-05.jpg

手を離すと、ぬるーんと出て来ちゃう。エロいwww

shinobu-3-06.jpg

経験人数4人と言えど、全員が巨根だったらこんなにエロい形のオマンコになるんですねー
陰唇が充血して腫れぼったく、ぷりっと分厚くなっています。

shinobu-3-07.jpg

クリトリスも分厚い皮が被っていました。勃起しているのか心持ち盛り上がっています。
ローターを出し入れしつつ、陰核を中心に舐めてみましょう。

shinobu-3-08.jpg

僕のヨダレで濡れたオマンコ。ローターを抜いて再び確認。
充血したおマンコは、ラビアも膨れ上がり大きく色が濃くなっています。クリトリスも皮を剥いて見てみましょう。

shinobu-3-09.jpg

皮を剥くと、勃起したおっきなクリトリスが出て来ました。指でつまんでクリクリ弄ってみます。
では、クリトリスも剥けた所で、もう一度おマンコを舐めてみましょう。
巨根で擦られまくった陰唇は真っ黒でやらしい色ですが、中はとても綺麗なピンクで美味しそうです。

shinobu-3-10.jpg

しのぶちゃん自身にビラビラを持って拡げて貰いました。異常に大きなビラビラなので、広げ易そうwww
膣口中心にベロベロ舐めてあげると、あっあっ、と、甲高い可愛い声で鳴きました。
ご覧頂けば解って貰えますが、広げたマンコの奥からネットリした本気汁が溢れ来ています。

今回は写真が多いので記事をふたつ別けました!
続きを読みたい方は以下のリンクをクリックしてください! 未公開写真もあります!


記事の続きはコチラ

《猫八堂の最近のヒット作》
《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/5/13~15》


shinobu-3-11.jpg

10代女子のおマンコを舐めていたら僕のエクスカリバーが硬くなって来ました。
しのぶちゃん、ローターが気に入った様なので、クリにあてがったままフェラして貰いましょう。
上の写真は、あえて目線を入れていませんw どんな顔してるのか妄想してあげてくださいw

shinobu-3-12.jpg

AV見るのが大好きで自分も出ちゃった しのぶちゃん。
きっと、フェラテクもAVで勉強済みに違いない・・・ と思っていたら・・・ うん。上手い!!!

shinobu-3-13.jpg

下手な娘は、咥えたまま頭を前後に動かす等、動きが単調なんですが、
しのぶちゃんは、先を咥えて口の中で尿道をチロチロ刺激して来たり・・・
横から舐めたり、亀頭だけベロベロしたり・・・

shinobu-3-14.jpg

あくまでもAV女優と比べないでくださいねw 僕は、素人の女の子として十分にフェラが上手いと思ってます。
その証拠に、僕も先走り汁が止まりませんw (左上写真 糸を引いています)

shinobu-3-15.jpg

流石、AVを見てフェラチオを学んだ女。カメラ目線も忘れませんwww

shinobu-3-16.jpg

僕の経験上ですが、おチンチンの大きい男と付き合った事のある娘は、フェラが上手い気がします。
やっぱ、ある程度大きい方が舐め易いから、上達が早いのかも?

shinobu-3-17.jpg

凄いカウパー汁ですwww もうダラダラ出続けてますwww

shinobu-3-18.jpg

AVに憧れてるだけじゃなく、しのぶちゃん自身、おチンチンが大好きだという事がご理解頂けると思いますよw

shinobu-3-19.jpg

はい。今度はドアップで目線取ってみました。横顔なので正面の顔は想像付かないでしょうが、整ってる可愛い顔でしょ?

shinobu-3-20.jpg

ブインブインとローターが唸る中、一心不乱にチンコを舐める しのぶちゃん。
AVっぽいセリフを言うのも好きだろうって事で、カメラ目線で「おチンチン挿れて」って言わせてみましたw
関連記事
[ 2016/05/15 18:01 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR