FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (超オススメ)ギャルっぽいけど素直で超ウブっぽい!!最近観た動画で一番可愛い娘決定!!
おすすめエロサイト

(超オススメ)ギャルっぽいけど素直で超ウブっぽい!!最近観た動画で一番可愛い娘決定!!

ども! 猫八です!

本日はワタクシ、午前中は歯医者に行きまして。歯石のお掃除なんぞして来ました♪
いつもは若くて可愛い子がしてくれるので、今日も期待汁で待ってたんですが、生憎オバサンが来ちゃいまして(涙

しかも、オバサン、お掃除しながら何回かゲップしやがりまして(爆
せっかくの休日。せっかくのいい天気なのに、すっかり萎えましたwww

まあ、お口の中は綺麗になったんで、リフレッシュは出来ましたが・・・

そんな萎え萎えな気分を盛り上げる為に、先程、エッチな動画を買って楽しみましたwww

そう、恒例の猫八が実際に買って楽しんだ動画のレビューです♪

shocker3_20160330001.jpg

今回僕が見たのは、ショッカー軍団ことデストロン軍団の動画。
ぶっちゃけ、リリースは一ヶ月以上前で、リリースのペースが超早いショッカー動画的には、旧作なんですが、写真通りにマジ可愛かったので、ご紹介したいと思います☆

shocker3_20160330002.jpg

モデルは、20歳の いのりちゃん。写真観ても解る通りの超上玉♪

shocker3_20160330003.jpg

見るからにギャルっぽいでしょ?
でもこの娘、水商売も、風俗も、サポ経験も無し。男性経験も一桁で、クオリティの割には遊んでない感じ。
しかも、言葉遣いもちゃんとしてるし、素直で性格も超イイ!
見た目は小悪魔、中身は天使とは、いのりちゃんの事ですよwww

shocker3_20160330005.jpg

だがまあ、ちっぱい(貧乳)ですwww でも、大きさはミニでも、形は綺麗ですね♪

shocker3_20160330006.jpg

いのりちゃん、髪の毛がピンクっぽいアッシュ系なんで、見た目苦手・・・って人もいるかもですが、顔が可愛過ぎて見てる内に全く気にならなくなりました。可愛いは正義って、きっとこの事ですwww

そんな いのりちゃん、フェラチオは丁寧で優しい感じでした☆

shocker3_20160330007.jpg

自分の殻を破りたくてAVに出る事にした いのりちゃん。
見た目ギャルなのに、めちゃ恥ずかしがりで、恥じらいのある仕草をいっぱい見せてくれます。
そして、こんなに可愛いのに、おちんちん生挿入OKでしたwww

shocker3_20160330008.jpg

あまりに可愛い いのりちゃんに、1号さんも辛抱たまらんご様子で、ベロチュウしながらズンズン突きまくり!

shocker3_20160330009.jpg

いのりちゃん、声も結構可愛いんです。パーフェクトです。恥ずかしそうにアンアン言ってる可愛い顔を観てあげてください。

shocker3_20160330012.jpg

好きな体位を聞くと、挿入して慣れて来たら騎乗位が気持ち良くて好きだと いのりちゃん。
じゃあ、やってみようかと上に乗って貰うと・・・
腰の使い方が超上手いwww さすが、可愛い子は男にSEXを仕込まれてますねーw

shocker3_20160330010.jpg

結合部丸見えの体位に、いのりちゃんかなり恥ずかしそうw

shocker3_20160330011.jpg

でも、この体位も結構気持ち良かったみたいw 腰が動いちゃってますwww

shocker3_20160330013.jpg

背面騎乗で、お尻の穴も結合部も丸見えですwwww

shocker3_20160330014.jpg

じゃあ、バックでしてみようかーと1号さん。可愛い顔をカメラで捉えつつ、バックで突く。好きなシチュエーションですw

shocker3_20160330015.jpg

これが、いのりちゃんが一番気持ち良かった体位w 1号さんも興奮気味で高速ピストン!!!

shocker3_20160330016.jpg

可愛い いのりちゃんのオマンコにザーメンたっぷり出ちゃいました・・・

shocker3_20160330017.jpg

いのりちゃん、中出しは誰にもされた事がなかったと! 1号さん、初物でしたw 羨ましい!!!

shocker3_20160330018.jpg

ゴポッと、エロい音を発てながら溢れて来る精子・・・
音が恥ずかしいと照れる いのりちゃん。本当に可愛らしい美少女ちゃんでしたねー
関連記事
[ 2016/05/14 20:15 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR