FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)自分が撮られながらエッチしてる事を客観的に見てる19歳コスプレイヤーの初ローターオナ☆
おすすめエロサイト

(新作)自分が撮られながらエッチしてる事を客観的に見てる19歳コスプレイヤーの初ローターオナ☆

ども! 猫八です!

今朝、職場からコッソリ新作をアップしました(笑

だって、夜にアップすると「掲載保留」放置食らう可能性高いんでwww
朝に上げるなら必然的に仕事場のPCからになっちゃうんですよねー

まあ、そんなちっせえ苦労(笑)を重ねつつ運営してる猫八堂の最新動画をご覧くださいw

shinobu-2-18.jpg

前作、(完全版1)はコチラ ↓

これから しのぶちゃんのシリーズを買う人は、2割引きのセット版が超お得です☆

shinobu-2-01.jpg

某アニメのあのキャラに扮した19歳のしのぶちゃん。
カメラの位置を変えている僕を、興味津々で見つめています・・・

shinobu-2-02.jpg

未だにイベントなんかでコスプレしてる現役コスプレイヤーちゃん。
僕の部屋に来てからメイクして貰いましたwww

shinobu-2-03.jpg

さてさて、しのぶちゃんの背後に回って、抱っこの状態でオッパイ揉み揉みwww

shinobu-2-04.jpg

小柄な身体が可愛らしくって、たまらん!って感じで後ろからチュウ!!!

shinobu-2-05.jpg

ベロチュウでアソコも濡れて来てんじゃないの? って事でパンツに手を・・・

shinobu-2-06.jpg

僕の手を興味津々で見つめる しのぶちゃん。AV大好きだから、視聴者気分で客観的に僕の手を見てる感じ・・・

shinobu-2-07.jpg

何だかんだでまだ19歳。ローターの存在は知ってても、見るのも使うのも初めてでした♪

shinobu-2-08.jpg

ローターでマンコを刺激しながらオッパイ揉んでみたり・・・ しのぶちゃん、僕の良い玩具になってますw

shinobu-2-09.jpg

ローターの長い方は、おマンコの中に入れちゃいましたwww

shinobu-2-10.jpg

パンティをめくると、膣圧でローターが押し出されて来ます。出て来たらもう一回押し込みましょうw

shinobu-2-11.jpg

ツインローターの小さい方を、しのぶちゃんに持たせて、オナニー開始!!!

shinobu-2-12.jpg

しのぶちゃん、片方の手で自分のオッパイを。もう片方の手で、クリのある辺りをさわさわしてますw
ローターの長い方はおマンコの奥でウィンウィンうなってますw

shinobu-2-13.jpg

形の良いオッパイを露出させて。しのぶちゃんの、生まれて初めてのローターオナは続きます。

shinobu-2-14.jpg

流石に趣味でAV見てるだけあって、ローター使いもお上手www 表情が切なそうでそそるんだよなあ・・・

shinobu-2-15.jpg

しのぶちゃんのオッパイ、見た目は張りがある感じなんだけど、触ると超柔らかいマシュマロおっぱいでした♪

shinobu-2-16.jpg

小さめでサクランボみたいな乳首をペロペロ・・・ そんな僕の舌を、興味深そうに見つめる しのぶちゃん。

shinobu-2-17.jpg

舐められて、結構気持ち良さそうに反応しています・・・

shinobu-2-18.jpg

しのぶちゃんの表情は、まるで、「自分出演のAVを客観的に見てる」様な感じなんだよなあ・・・

撮影後に泣いちゃったから、もう会えないと思うけど、彼女のエロがあれからどれくらい成長したのか気になりますwww

関連記事
[ 2016/05/12 23:17 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR