FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)経験人数4人なのに全員巨根!?うぶでエッチなコスプレイヤー19歳をエロ撮影!
おすすめエロサイト

(新作)経験人数4人なのに全員巨根!?うぶでエッチなコスプレイヤー19歳をエロ撮影!

ども! 猫八です!

今朝、しのぶちゃんの(完全版1)を公開いたしましたので、お知らせします♪

shinobu-1-09.jpg

猫八堂久し振りの完全新作・・・今回ランキング入りは無理かと思ったのですが・・・
(セット版)が、13位にランクインさせて頂きました!! ありがたい!(2016.5.8 11時54分現在)
その他 カテゴリ ランキング

(完全版1)
には、インタビューとキス、乳揉み、手マン等の内容が収録されています。
フェラやSEXシーンがご覧になりたい方は、(セット版)をご覧ください。

セット版が高いと感じられる方は、まずは(完全版1)をお買い上げになって、続きが気になったらセット版をご覧になるのはいかがでしょうか!?

金額的には、(完全版1)から(完全版5)を個別で買い集めると、4641P

(セット版)をお買い上げの場合は、セット割引で、3714P(2割引き)
今夜の24時までは、GW割引で3割引き!! 3248P!!!
めっちゃお得なんで今日中にゲットお願いします!!

shinobu-1-01.jpg

19歳になったばかりの しのぶちゃん。コスプレイベント等にも出没する現役コスプレイヤーです。
基本おとなしいオタクちゃんな彼女、この日は有名アニメの衣装を着てくれました。

shinobu-1-02.jpg

水商売や風俗、サポの経験無し。当然、ハメ撮りの経験も皆無・・・
緊張気味に撮影が始まりました。

shinobu-1-03.jpg

そんな彼女、AVを見るのが好きで、出演する事にも少し興味があったみたい・・・
しのぶちゃんみたいな、物静かで小柄な女の子がねー 解らない物です。

shinobu-1-04.jpg

肩を引き寄せて胸を揉むと、サイズはそんなに大きくないのですが、フワフワのマシュマロおっぱいで揉み心地サイコー♪

shinobu-1-05.jpg

パンツの上からマンコを触ってみると、ジンワリ湿った感じが・・・ まだ撮影始めてそんなに経ってないのにw

shinobu-1-06.jpg

写真見て貰えば判る通り、しのぶちゃん超小顔w 猫八の顔のデカさがバレるw
男性経験4人の可愛らしい彼女を抱き寄せて、ベロチュウ・・・

shinobu-1-07.jpg

キスに弱いのか、しのぶちゃん、舌を絡めてしばらくチュッチュしてると、とろ~んとなって来ましたw

shinobu-1-08.jpg

胸を揉み揉みしながら、和やかな雰囲気。彼女、始終ニコニコとても良い子です。

shinobu-1-09.jpg

ちなみに、しのぶちゃんの素顔は、宇◯田ヒカルを地味にした感じです。
あ。言っちゃってイイのだろうかw

shinobu-1-10.jpg

キスが好きっぽいのでまたベロチュウ♪ 唇がとても美味しい・・・

shinobu-1-11.jpg

舌を吸ってくれますw 唇を離すと、しのぶちゃん恥ずかしそうwww

shinobu-1-12.jpg

今度はブラ越しではなく、生で揉み揉み。パンティもあらわにしちゃいましょう。

shinobu-1-13.jpg

しのぶちゃん、うぶい感じなのに『エッチした人がみんな巨根でした』とか言うもんだから、
「この娘、どんなエロいマンコしてるんだろうwww」と、猫八も興味津々www

shinobu-1-14.jpg

パンティの中に手を入れてマンコを触ると、指先に肉厚の陰唇が触れて、膣からはじんわり愛液が漏れ出していました・・・ 指先がテカってるの解りますか?

次作、(完全版2)に続きます!
関連記事
[ 2016/05/08 12:50 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR