FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  『精子中に出して!!』 笑顔が可愛い24歳むっちり女子をオジサン3人で輪姦!!
おすすめエロサイト

『精子中に出して!!』 笑顔が可愛い24歳むっちり女子をオジサン3人で輪姦!!

ども! 猫八です!

昨日公開した猫八堂の完全新作、しのぶちゃんのハメ撮りいかがでしょうか!?

shinobu-set1_19.jpg

19歳になったばかりのウブなコスプレイヤーちゃんの生ハメSEX!! ラストは無許可で口内発射!!
勿論、避妊無しの生ハメですw 画質もFullHD、そして、プレゼント動画も有り!!!

今週末5/8までは3割引きですので、お安いうちにお買い上げください♪

ブログ記事はコチラ
(新作)19歳なりたて現役コスプレイヤーしのぶちゃんに、真珠チンポ生でハメて無許可でザーメン口内発射!!

さて、本日がGW最終日の人も多いはず・・・
猫八が実際に購入して楽しんだ動画をご紹介しますんで、夜のお楽しみにいかがでしょうか?

cstart20160428004.jpg

はい。最近は乱交物動画が増えて来ましたが、オーソリティーと言えば、クラウチングスタートさんではないでしょうか?
今回は、代理撮影ではなく、ほぼクラチンさんがカメラを繰って撮影した動画となります。

モデルさんは、ちさとちゃん24歳。色白むっちりな黒髪ロングヘアーの女の子♪

前作はコチラ↓

男性2人が待つ部屋に、ちさとちゃん軽く緊張した様子で登場。紫色のお洋服にジーンズといったラフな出で立ち。
着衣状態でもむっちり感が解ります(*´Д`)ハァハァ

ちさとちゃん、色白で終始ニコニコ愛想よくて、僕はとても好きな感じです♪

男性2人に身体を触られ、敏感な耳を舐められてるうちに・・・ ちさとちゃん、どんどん脱がされ裸にw
お馴染み乱交メンバー すーさんの過剰な耳舐め攻撃に、ちさとちゃんの興奮もヒートアップ・・・

cstart20160428001.jpg

こちらも、お馴染み乱交メンバーきむらさんにベロチュウしながら、すーさんがお尻を責めますw

お返しに男性陣の乳首をペロペロするプレイ等も挟みつつ、舞台はベッドへ・・・

cstart20160428002.jpg

ベッドに横たわった彼女を、すーさんが乳首舐め、きむらさんがクンニで、更に ちさとちゃんの興奮を高めます。
そして、マジカルスティック登場!! 右乳首を舐め続ける すーさん・・・ 左乳首を、きむらさんのスティックが襲う!

アエギ声もエロ可愛い ちさとちゃん。すーさんも興奮して股間ビンビンw ちさとちゃんに見せて弄って貰いますw

cstart20160428003.jpg

感度良好で反応も良い ちさとちゃんに、男性2人もフル勃起!!
すーさんの勃起したチンコに、ちさとちゃん嬉しそうな表情www

きむらさんもガン勃ち状態なので、ちさとちゃんのフェラチオ開始!!
ねっとりしたエロいシャブリ方です。これはなかなかのテクニシャンw

両脇に立って、男性陣のチンポをダブルフェラ!! クラチンさん(X)も我慢出来なくなったのか参戦してのトリプルフェラ!! 圧巻ですw

cstart20160428005.jpg

もう我慢できなくなったらしく、きむらさんから挿入!! 大きなオッパイを揺らしながらバックで突かれまくります。
すーさんの巨根を舐めながらの寝バックも超エロい・・・

cstart20160428006.jpg

男性陣2人に様々な体位で玩具にされる ちさとちゃん・・・
写真は、再び きむらさんに正常位でハメられているシーン。もう、マンコもグッチョグチョです。

cstart20160428007.jpg

イキそうになった きむらさんが「どこに出したらイイ!?」と訊くと、ちさとちゃん自ら、「中に出して!」と懇願・・・
タップリ中に出されちゃいました。いやらしい女の子ですねえ(笑
精子と愛液にまみれたおチンチンもお掃除フェラしちゃいます。

cstart20160428008.jpg

お次は、すーさんが横臥位で挿入。ちさとちゃんも色っぽいアエギ声で応えます。
続いて正常位にチェンジして、すーさんが挿入して、Xさんの息子を手コキ・・・
写真は、Xさんが挿入して、すーさんがパイズリを楽しんでいるシーン。ちさとちゃん、頼まれると断れない性格っぽいですねw

cstart20160428009.jpg

雪崩れの様に次々とチンコが入れ替わり体位も変わる・・・乱交の醍醐味ですねw
すーさんが今度はねちっこく騎乗位で ちさとちゃんの身体を堪能。
ベロチュウしながらのエッチに、Xさんも興奮したのか交代して騎乗位・・・

写真は、Xさんのバック! 激しく突きまくって、またもや ちさとちゃんのマンコに中出し!!

cstart20160428010.jpg

Xさんの精子が、ゴポォっと、エロい音を発てて溢れて来ました・・・
ちさとちゃん、Xさんのチンポも美味しそうにお掃除フェラ・・・

cstart20160428011.jpg

最後は、すーさんが自分でしごいて、ちさとちゃんのマン毛の上に発射!!
それを、亀頭の先でマンコの方へすくってそのまま押し込み!! 擬似中出しでは絶対無理なプレイですね♪

そのまま、奥まで突っ込んで再びSEX開始www
すーさん、ちさとちゃんにお掃除フェラして貰って終了でしたwww

色んな体位があって、女の子も笑顔で可愛らしい。むっちり体型が好みなら、是非見て貰いたいですね☆
関連記事
[ 2016/05/05 20:06 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR