FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル しのぶ >  (新作)19歳なりたて現役コスプレイヤーしのぶちゃんに、真珠チンポ生でハメて無許可でザーメン口内発射!!
おすすめエロサイト

(新作)19歳なりたて現役コスプレイヤーしのぶちゃんに、真珠チンポ生でハメて無許可でザーメン口内発射!!

ども! 猫八です!

今朝、新作をアップしたのでお知らせいたします!!

shinobu-set1_20.jpg

今作のモデルさんは、19歳になったばかりの現役コスプレイヤー しのぶちゃん。

某掲示板で知り合った彼女。とっても大人しい子なので、撮影は無理かなーと思ってたら、

『趣味と言うか、AV見るの好きなんです・・・』

えっ! じゃあ、自分が出演するのとか興味あるんじゃないの???

『ちょっと興味あります・・・(照)』

ぜ、是非ぜひお願いします!! って事で、例のごとく僕のヤリ部屋に来て貰いましたーw

shinobu-set1_01.jpg

小柄&小顔&スレンダーな しのぶちゃんに、今回は某アニコスを着て貰いましたー
猫八との頭や顔のサイズを見て貰えば一目瞭然。ほんと、小動物みたいな可愛い娘さんです。

緊張気味の彼女を抱き寄せ肩を抱き、身体を触りつつ・・・ パンティをチェック!!

shinobu-set1_02.jpg

唇を重ねると、自然と彼女からも舌を絡めて来てくれます・・・
AVへの憧れが積極的にさせてる様ですwww

そんな しのぶちゃんのオッパイもチェック・・・ おおお、フワフワで柔らかい!!!

shinobu-set1_03.jpg

まず、しのぶちゃんの濡れ具合をチェック! まだキスして乳揉みしたぐらいなのに、ビッショリですw

shinobu-set1_04.jpg

背後に回って乳揉みしながらキス・・・ しのぶちゃんも、どんどんエロいムードに飲まれて行って・・・

shinobu-set1_05.jpg

ローターでもって、しのぶちゃん自ら乳首に当ててオナオナ・・・
ツインローターの長い方を、パンティをズラしておマンコに挿入!!! 膣圧で押し出されて来るのがエロいwww

shinobu-set1_06.jpg

制服をはだけると、綺麗なぷにぷにマシュマロおっぱいが登場!!!
おっぱいが感じる様で、乳首を責めると感じちゃって・・・ くふぅーと、唇が半開きにwww

shinobu-set1_07.jpg

パンティをズラして、ツインローターの長い方をオマンコからイジェクトwww 愛液に塗れてテカってるwww

shinobu-set1_08.jpg

パンティ脱がせた状態でもう一回ローター挿入!!
しのぶちゃん、パイパン並に元から陰毛が薄いのと、おマンコの周りの毛をお手入れしてるので、ほぼパイパンですwww

男性経験4人のうぶっ娘と言えど、巨根4本に使われて来た19歳のおマンコは、ビラビラが肥大して形もエロく、色もかなりやらしく変色してます。大人しそうな彼女の性格とのギャップが超エロい・・・

shinobu-set1_09.jpg

巨根男性に鍛えられて来たとは言えど、まだ19歳になったばっかの しのぶちゃん。
テクニックは大した事ないでしょ! と思いながらフェラをして貰うと・・・

shinobu-set1_10.jpg

結果から言うと、しのぶちゃん、すっげえフェラ上手いwww
リリース済みの作品で言うと、未来ちゃん未里ちゃんが猫八堂のフェラチオマイスターだったんだけど、彼女らに負けない程のテクニシャンでしたw

特に、先走り汁が好きなのか、ちゅーっと吸って、唇の先に付いたネバネバを糸引きさせるってのを、何回かやってましたwww
AV好きだからか、やる事がやらしいんですよねw

shinobu-set1_11.jpg

そして、遂に挿入・・・ 今回も安定の避妊無しの生ハメです。19歳うぶっ娘のマンコはねっとり吸い付く様でしたw

shinobu-set1_12.jpg

正常位の後は、僕の大好きな対面座位! 小顔の可愛らしい しのぶちゃんを抱っこして上下にスイング・・・
オッパイを吸いながらSEXも出来る最高の体位ですw

shinobu-set1_13.jpg

騎乗位も大好きです!! 1枚目(左上)の写真見て貰えば解る通り、しのぶちゃん腰の振り方もすげえ上手いんです!!
形のイイ綺麗なオッパイを見上げながら、猫八、しのぶちゃんに責められますw
しのぶちゃんも感じて来たのか、ベロチュウも積極的!!!

shinobu-set1_14.jpg

次は交差位!! カメラに向かって、おマンコとチンコの結合部を見て貰いながらのSEXです!!

shinobu-set1_15.jpg

しのぶちゃんに、『イキそうになったら一旦抜くから、フェラでイカセて?』ってお願いしてあったので、
ビショビショのマンコからチンポを抜いて、愛液まみれのチンポを舐めて貰いました♪
本当は、このまま衣装にぶっかけてやろうかと思ってたのだけど、イケない(汗

shinobu-set1_16.jpg

仁王立ちフェラだとイケないんじゃ? と思い寝転がって再びフェラ・・・ すっげえ上手なんでイク寸前までは高ぶるんですが・・・

shinobu-set1_17.jpg

仕方ないので再びマンコに挿入!! おマンコでイク癖が付き過ぎて、外でイケない身体になって来てるのかも・・・(恐

shinobu-set1_18.jpg

イキそうになって来たのでカメラを手持ちで・・・ 19歳うぶっ娘のアエギ顔を見ながら何処に発射しようか思案中・・・

shinobu-set1_19.jpg

悩んだ末に、急遽しのぶちゃんに、お口を開けて貰い、無許可で口内射精!!!!
ボタボタと白濁液が彼女のお口の中に・・・

shinobu-set1_20.jpg

一滴残らず搾り出して、ザーメンを口の中に出しました(ハァハァ
途中、ドビュっと出た大きなカタマリがアゴに垂れてしまい、思いがけずプチ顔射www

断りを入れずに口内発射したのですが、しのぶちゃん大人しい子だから怒りませんでしたw

この日はこの後もう一回戦SEXして、夜遅くなったので しのぶちゃんは僕の部屋に泊まったのですが、彼女を抱っこして寝てたら、流石に初対面のオジサンにザーメン口内発射されたのはショックだったらしく、泣いてました(汗

当然、次に連絡入れた時にはもう二度と出ませんと言われちゃいましたとさwww

そんなワケで、しのぶちゃんのSEXが見れるのは猫八堂のみとなります。
良かったらご覧くださいね。

プレゼントキャンペーンもやってます!!!
今回のプレゼントは・・・

shinobu_present1.jpg

巨根彼氏に鍛えられて来たと言う しのぶちゃんに、長さ17センチ、太さ直径4.3センチの黒人サイズのディルドが挿入出来るか試して貰いましたwww
当然、挿入出来たらそのままオナニー開始♪ さて、どうなる事やら・・・
かなりやらしいのが撮れたと思うんで、良かったらご覧ください☆
高解像度FullHDの動画を差し上げます!!

応募方法は、購入後ページに載ってます☆
関連記事
[ 2016/05/04 14:46 ] オリジナル しのぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR