FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (ごっくん)アイドル顔の変態天使の可愛いお口に濃厚精子発射!!おじさんのアナルも舐めまくり!
おすすめエロサイト

(ごっくん)アイドル顔の変態天使の可愛いお口に濃厚精子発射!!おじさんのアナルも舐めまくり!

ども! 猫八です!

皆さんは今日からGWでしょうかね?
僕も今日はお休みなんですが、明日の土曜は出勤です(涙

基本的にはブラック企業なので、休みがあってもカレンダー通りにしか休ませて貰えません。
当然、有給なんかありません(悲

でもくじけません。何故なら僕にはエロい楽しみがいっぱいあるからですw

はい。そんなワケで今回も猫八が最近買って良かったなーと思った動画を紹介して参ります!!!

Fshocker20160410010.jpg

はい。僕が今一番お気に入りな個撮モデルさん、ちあきちゃんのごっくん動画です☆
この娘は、マジ顔も可愛いんですが、おしゃべりしてる時の不思議ちゃんな感じも含めて萌えますw
童顔、と言うワケではないのですが、言動や仕草や動きで「あどけなさ」を感じさせてくれるレアタイプです☆

Fshocker20160410001.jpg

横たわる1号さんとバスローブ姿のちあきちゃん。
おじさんの舐めてーと言われて、「イイよー」と快諾www

Fshocker20160410002.jpg

おっぱい・・・決して大きくは無いけれど、調度良い膨らみ・・・ お肌も綺麗☆

Fshocker20160410003.jpg

1号さんの脚の谷間に入り込んで、ノーハンドフェラ開始!!!

Fshocker20160410004.jpg

カメラ目線でジュボジュボ・・・
亀頭の裏に這わせた舌をベロベロと左右に素早く動かし、絶妙な刺激を与え続けます・・・ 可愛い顔していやらしい♪

Fshocker20160410005.jpg

何と・・・ ちあきちゃん、1号さんにお願いされて、足の指の間までベロベロ・・・
1号さんが水虫持ちだとは思えませんが、それにしても、素直過ぎますwww

Fshocker20160410006.jpg

おマンコを見せながら、逆の足もベロベロ・・・

Fshocker20160410007.jpg

そして、なんとなんと・・・ 1号さんのお尻に顔を埋めながら、肛門をベロベロ・・・ 美少女がここまでするとは(滝汗

Fshocker20160410008.jpg

ラストスパート!!! 1号さんのザーメンを受け止めんが為、ひたすらノーハンドでしゃぶり続けます・・・

Fshocker20160410009.jpg

ちあきちゃんの可愛いお口に大量精子発射・・・ 好みの娘にフェラされたせいか、1号さんの精子かなり濃厚そうw

Fshocker20160410010.jpg

ごっくん! ちあきちゃん、頑張って全部飲んじゃいましたwww
こんな変態天使ちゃんが彼女だったら毎回SEXが楽しいでしょうねー


関連記事
[ 2016/04/29 09:00 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR