FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  猫八の使用機材 その3 脚が折れちゃったので買い替えましたw
おすすめエロサイト

猫八の使用機材 その3 脚が折れちゃったので買い替えましたw

ども! 猫八です!

現在メインPCの方では、新作のエンコ(書き出し)中であります。
終わるまでメインPCでの作業がいっさい出来ませんので、今日はサブPCの方でブログを書いてみようと思います☆

メルマガの方では書いたのですが(ブログには書いてない気がします)・・・
先日の新規の子の撮影の時に、愛用のミニ三脚の足が突然、「ぐにゃっ!」と折れ曲がり・・・
ガラステーブルの上にセッティングしていたのですが、コンクリの硬い床の上に「ガッシャーン!」と落下(滝汗
約10分程、カメラがフリーズしてしまい、何とかシステムが自動修復を始め、再起動してくれたのですが・・・

「映像が消えたのでは?」
「カメラが壊れたのでは?」と、焦りまくりました(苦笑


使っていたミニ三脚はコチラー

3kyaku1.jpg

はい。ハメ師なら一度は使った事があるんじゃないでしょうか? ゴリラポッドちゃん。
でも、実はコレ、純正ではなくて、無名メーカーのパクリ商品だった気がしますwww

非純正でも結構しっかりしてまして、何だかんだ買ってから十年近く使った気がします。
でも、流石に脚の付け根辺りが緩くなってきちゃいまして・・・

気を付けて使えばまだまだ使えるかもなんですが。
またカメラを床に落下させるワケには行かないので・・・

新しい物を買いました!!!

それがコチラ↓

3kyaku2.jpg

Manfrotto社製 PIXI EVO
です!!
デザインがめっちゃオシャレやー(*´∀`) 赤とグレーのコントラストも可愛い☆

うん。脚がぐにゃぐにゃしてない分、安定感が半端ない!!!

3kyaku3.jpg

足を開くとこんな感じ。

不満があるとすれば、クイックシューじゃないので、取り外しが面倒だと言う事ですねー

今週末に多分撮影があると思うので、また使い心地をレビューできたらなーと思います♪

《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/4/19~20》
関連記事
[ 2016/04/21 00:03 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR