FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  頭悪いんじゃないの?ってくらいデカいアレ・・・&オススメ動画たち
おすすめエロサイト

頭悪いんじゃないの?ってくらいデカいアレ・・・&オススメ動画たち

ども! 猫八です!

たまには、エロに全く関係ない事も書いてみようかと・・・
え? そんな猫八ブログはいらねえって?(笑

まー たまにはイイじゃないですかw

実は本日、久々にマックに行って参りました。
関西ではマクドって言いますが、僕はここ10年くらいはマックって言ってる気がします。

最後に行ったのが、確か未来ちゃんの5作品目の撮影の時だったと思います。

お泊り撮影の日で、ホテルのチェックインまで時間があったので、駅前のマックで食事をしてからホテルに向かったのでした。
何食ったかは覚えていません。

で、何で今日久し振りにマックに出向いたかと言うと、コレを食べたかったんです。

mac1.jpg

はい。グランドビッグマックです!!! デカい!

中身はこんな感じー

mac2.jpg

写真で見るとそんなに大きく感じないなwww
でも、明らかに普通のビッグマックよりひとまわり以上大きいんですよ☆

だがしかし、バーガー本体よりもグランドセットと言うのに付いて来たこっちの方に驚いた。

mac4.jpg

どーん!! グランドフライ!!!(笑
名前はグランドフライですが、ポテトフライ1本1本のサイズは大きくありません。
容れ物が馬鹿なんじゃないの?ってくらい大きく、Lサイズよりはちょっと量が多い。

でもね。見た目の圧迫感www
今日は、作り置きが大量にあった様で、ポテトがパサパサ・・・(涙

僕はポテト大好きなんで量的には満足なんですけど、もうちょっと揚げたて感残ってて欲しかったー

mac3.jpg

コレコレ。このサイズ感www 馬鹿ですよねーwww
グランドコークって言うんですけど、容れ物のインパクトそのままに大量に入ってましたwww

僕はアホなのでグランドセットにプラス、いつもの週間でナゲットも注文しちゃったんだけど、要らなかったw
バーガーとポテトだけでも十分お腹パンパン・・・

もともと小食なので僕には多すぎましたが、普通の男性には丁度良い量なのではないかな?
興味があったらこのバカデカセットを注文してみてくださいねー

ちなみに、僕は騒がしい店内で独りご飯ってのが出来ない人なので、持ち帰りで食べました☆

《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/4/18~19》
関連記事
[ 2016/04/19 23:00 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR