FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  アイドル顔の変態天使の身体を隅から隅まで堪能し倒す!!充血したマンコをぱっくり開かせて・・・
おすすめエロサイト

アイドル顔の変態天使の身体を隅から隅まで堪能し倒す!!充血したマンコをぱっくり開かせて・・・

ども! 猫八です!

人生色々!! うーん、個人的にですがここ数日でマジ色々あり過ぎてパンクしそうな猫さんです(汗

そんな感じなんで、猫八超珍しく、ストレス発散のために動画購入して先程堪能しました☆
少し前の作品ですが、僕の超オススメって事で、見てない方は是非どうぞ!!

shocker_nyo2016022307.jpg

はい。僕の大好きな変態天使「ちあきちゃん」の動画です♪
言わずと知れたアイドル顔に、軽く挙動不審な不思議キャラwww
撮影してるショッカーさんとのやり取りが微笑ましくて可愛いのです☆

ちなみに、彼女の過去作品は左側のサイドバーにリンクが貼ってありますんで、ご参照ください。

ショッカー軍団の女体観察シリーズは基本、女の子の身体を隅から隅まで堪能すると言う、所謂フェチ系の動画だったりします。

shocker_nyo2016022301.jpg

私服の状態からゆっくりとお洋服を脱がされた ちあきちゃん。太もものプニプニを気にしたり、生えかけの陰毛や脇毛を恥ずかしがったり、可愛らしいwww
実は、この姿になるまでに、パンスト越しのパンティとか、パンスト脱いだりとか、フェチっぽい見せ場が結構あったりします。

僕の動画で言うと、りこちゃんのコレとか好きな人には、そそる物を感じて頂けるかと。

shocker_nyo2016022302.jpg

くるっと回って、お尻と背中もチェック。薄く残ったブラ線とパンティの跡が素人臭くて良いのです。

shocker_nyo2016022303.jpg

はい。これがちあきちゃんのマンコですw
顔は可愛いのにアソコが使い込んだ色してて、とてもいやらしいですねー

shocker_nyo2016022304.jpg

マンコと可愛い顔のツーショットw おマンコが少しずつ濡れて来てる様に見えますね。

shocker_nyo2016022305.jpg

自分で陰唇を開いてパックリ・・・

shocker_nyo2016022306.jpg

大きく左右に広げられたビラビラの内側が、充血して綺麗なオレンジ色に・・・

shocker_nyo2016022307.jpg

おマンコ濡らしてテカテカさせてる ちあきちゃんw ショッカーさんに向かってピース♪

shocker_nyo2016022308.jpg

割れ目の真ん中には、小指の先くらいありそうなデカクリが・・・

shocker_nyo2016022309.jpg

内容はソフトですけど、ちあきちゃんの顔とキャラクターが好きな人には絶対買っておいて貰いたいファンアイテムだと思います!

shocker_nyo2016022310.jpg

お尻を突き出してマンコぱっくりー♪
身体は立派に大人なのに、なんだかあどけない女の子。これからも沢山ちあきちゃんの動画が見たいですねー
関連記事
[ 2016/04/16 23:45 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR