FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  え!?猫八が引退!? マジっすか???
おすすめエロサイト

え!?猫八が引退!? マジっすか???

ども! 猫八です!

僕は普段、皆さんと同じリーマン生活を送ってるワケですが・・・
基本、土曜日も出勤の日が月に何度かあるんです。

何週目の土曜日は出勤、と言う事で予め決まっていて、今まで間違えた事は無かったのですが・・・

本日、初めて間違えて休日に出勤してしまいました(苦笑

数週間前までは認識していたハズなのですが、あまりの忙しさと疲労で日にちの感覚がおかしくなっている様です(滝汗

往復1時間かけて帰宅。シャワーを浴びて汗を流しまして、本日は大人しく動画仕事をしたいと思います(笑

そして、その前に皆さんに発表したい事がございます・・・

それは・・・ 卒業します!!いや、引退します!!

え!?誰が? とお思いでしょうが・・・ 猫八が引退します・・・

nekohachi_mask.jpg

厳密に言うと、コイツが↑(笑)

涼ちゃんとのバレンタイン企画の撮影で、彼女にベロチュウされちゃって口元が真っ赤になっちゃいまして・・・
他にも、今まで撮った女子達のファンデーションで、鼻から口にかけて黄色く変色してしまい・・・

今回、引退して頂く事になりました(チーン

こいつを被る様になってもう2年くらいは経ってると思いますが、共に戦った戦友ですからねー
最近は、僕の素顔が面に似て来た様な気もします(恐
汚れなければ、メンテして使い続けたんですがねー

まあ、捨てずに予備のマスクとして保管して置こうと思います。

そして、もう一丁・・・

SLIK.jpg

愛すべき三脚。SLIK社製 F153です。
この手の三脚としては軽い方だし、非常に使い易い名機なんですが・・・

事故の影響で腰が悪くなってしまった為に、もう1段階軽い物に変える事になりました。

コイツも、言わば戦友。どこも悪くなっていないし、使い勝手が良いので使い続けたかったのですが・・・
腰痛防止を優先する事にいたしました。

関西に住んでいて、猫八と一緒に猫八堂をやってくれる相方が見つかった際には、貸し出したいと思います(笑
もしくは、もっと儲かってルームスタジオを持ったら、据え置き機材として利用したいと思います。

以上。猫八堂スタッフの卒業・引退についてでした!!!

何かちょっと遅いエイプリル・フールみたいでスイマセン(;´∀`)

《猫八の最新ハメ撮り映像はコチラ♪》
《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/4/8~9》
関連記事
[ 2016/04/09 20:00 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR