FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (NTR)旦那以外のチンポを美味しそうにおしゃぶり!?ドMの無毛若妻のマンコに生チン挿入!!
おすすめエロサイト

(NTR)旦那以外のチンポを美味しそうにおしゃぶり!?ドMの無毛若妻のマンコに生チン挿入!!

ども! 猫八です!

めっきりサクラの季節ですね♪
皆さんはもう、お花見に行かれましたか???

僕は、花より団子、団子よりは女体・・・ の人なのでこの時期はナンパ活動に勤しんでおりますw

でも、ねー 事故ってから腰が痛くなっちゃって、自分からガンガン行けませんね(苦笑

しかし、そんな中、かなりの可愛子ちゃんが僕の網にかかってくれました☆
今週末、撮影予定なんですが・・・ 写真通りのクオリティだったら良いのになーwww
期待しててください☆

それはさて置き、先日、懇意にして頂いてる東京の虎さんの動画を買ってみたんですよー

torakie05.jpg

以前にも1本購入させて頂いたのですが、どんどん技術が向上してるなーと思わされる勉強家の撮影者さんです。
行く行くは、有名販売者になられるかもですねー
皆さん、今の内にファンになって置きましょう(笑

ちなみに、今回は猫八が虎さんの許可を得て、動画から画像を切り出しサンプル写真を作ってみました。
モデルの きえちゃんの魅力が伝わると良いのですが・・・

torakie01.jpg

はい。コチラが虎さんが可愛がってらっしゃる きえちゃんです。
スタイルがイイですねー スリーサイズとかどんな感じなんでしょう?(どこかに書いてあったらスマン)

torakie02.jpg

これでも人妻さんだそうです。めちゃ若く見えますね。年齢いくつぐらいなのか、気になります・・・
そして、今回は顔出しならぬ目出し出演。ベネチアンマスク越しに見える綺麗なお顔を堪能出来ますよー

torakie03.jpg

虎さんの指示ひとつで素直にお股を広げる きえちゃん。パンティにはもう染みがついちゃってます・・・

torakie04.jpg

最近は、美意識高すぎて陰毛から脇毛、お尻の毛まで綺麗にツルツルにしてる子多いですよねー うちの未来ちゃんとかねー(笑
きえちゃんも綺麗なパイパンマンコなんですが、これは虎さんの命令でやってる事だそうです・・・
旦那さんは、嫁さんパイパンになってるの不思議に思わないのでしょうか?(笑

torakie05.jpg

そして、虎さんのデカチンをフェラチオ!!
若くて美人でも流石に人妻、躊躇なく「パクッ!!」とチンコにむしゃぶり着く所が卑猥かつ従順でS心をくすぐられますねー

torakie06.jpg

チンコが好きなのか、虎さんが好きなのか(両方かな?
とにかく、愛を感じるフェラチオを見せてくれます。チンコの周りも先っちょも、丁寧にペロペロ・・・

torakie07.jpg

お次は、きえちゃんを四つん這いにして、再びアソコをチェック・・・ 先程とは違う場所にも染みが出来てる様な・・・

torakie08.jpg

半裸のきえちゃん。オッパイも揉んじゃいましょう。ドMなので、首輪と鎖に違和感がありませんねw

torakie09.jpg

虎さんの命令で、自らパックリおマンコを開く きえちゃん。
これはとても美味しそうな清潔感溢れるアワビですよ。舐め舐めしたくなりますねーwww

torakie10.jpg

挿入前に、再びフェラチオ・・・ ドアップでエッチなおしゃぶり顔を見てあげてください!

torakie11.jpg

挿入前に、タップリとローションを付けて軽く手コキ。綺麗な顔して流石、人妻。
チンコのしごき方や握り方に慣れを感じますw


torakie12.jpg

まずは、騎乗位で挿入。きえちゃんのぎこちないと言うか、大人しい腰振りがまさに「素人」って感じですねー
次にバック。白くて綺麗なヒップとは裏腹に、色の濃いエッチなアナルが超卑猥ですねー

torakie13.jpg

ラストは正常位・・・ 無毛の割れ目におっきなチンコがズブズブと沈んで・・・

torakie14.jpg

虎さん、一気に腰を振りまくり、きえちゃんのお腹にビュッと精子を飛ばしました・・・

最後は中出しではなかったですが、普通の人妻に生ハメしてるだけでも、本当はかなりリスキーなプレイなんですよ?

寝取りプレイや、ガチガチの素人ハメ撮り好きさんにオススメ出来る1本ではないでしょうか?
約30分で激安500円!! お金が無いけどハメ撮りが見たい! そんな貴方にもオススメです☆
関連記事
[ 2016/04/06 22:28 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR