FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  先日の撮影の裏話 & 日活ロマンポルノ復活の話 そして、最近売れてるエロ動画たち
おすすめエロサイト

先日の撮影の裏話 & 日活ロマンポルノ復活の話 そして、最近売れてるエロ動画たち

ども! 猫八です!

ちょっとねー 近況報告とかしよっかなーと思います。
まあ、ハメ撮り活動の裏話って感じで、気軽に読んで頂けたらと思います。

《先日の撮影》
先日、久々に りこちゃんから連絡がありましたー
実はかれこれ、半年くらい会ってない事に気付きました(苦笑

最後に撮ったのが、コレ↓

学費払うのにお金がないって言うんで、りこちゃんには、何万か前払いもしてあげてたので、そろそろ撮影させて貰わないとなーって思ってたんだよねー

んで、いつものホテルを予約。
彼女、平日しかお休みのない子なので、僕もそれにあわせて本業をお休みさせて頂き、重い機材を背負って出動!!

現地待ち合わせって事で、一人でホテルに向かっていたら、りこちゃんからメール・・・
遅刻魔の彼女の事なので、また「遅れます」ってメールかと思っていたら・・・

「アレルギーが酷くって外出出来ません(涙)」と(滝汗

花粉症なのかな? 涙と鼻水が凄い事になってるらしく、一時間前に薬を飲んだけれど効果がないと・・・

マジかw ホテルは当日キャンセルだと全額支払いなんだぞ!!(泣

まあでも、悪気があっての事ではないので、仕方なく諦め・・・

コンビニでパンと飲み物とポテチを買って、ホテルの部屋で一人寂しくNetflixで映画「キック・アス」を鑑賞し、やり場のないモヤモヤした気持ちをふっ飛ばしてから帰還いたしました。

なかなか平日休みが取れない本業(ブラック企業)なので、次に会えるのは、早くても4月後半でしょうか・・・
ああ、でも、4月末はGWもあるからホテルに予約入れるのが大変だなあ(苦笑


《日活ロマンポルノ》
エロい中年なら誰でも知ってる日活ロマンポルノ・・・ 噂だと復活するらしいですね。

僕の住んでる田舎町にも、物心付いた頃には何軒か劇場があった記憶があります。
中心街の劇場は最後まで残っていましたが、小さい劇場は早々に潰れて・・・
その最後まで残っていた劇場も今は潰れている様です。

ぶっちゃけ、入ってポルノを観た事はないのですが、独特の味がある佇まいと、入り口付近の淫靡なポスターの数々がとても印象的で・・・
普通の田舎の商店街に、忽然とそんな物が建っていたワケですから、子どもの頃は前を通る度に、異次元に迷い込んだ様な妙な空気を感じておりました。

さてさて、復活した日活ロマンポルノですが、どうやら名前のある有名な監督陣がメガホンを取るそうですよ?

『愛のむきだし』の園子温(54)、『リング』の中田秀夫(54)、『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲(47)、白石和彌(41)、塩田明彦(54)が参加。

すっげw リングの中田監督がポルノ撮るとか、想像つかんわwww

出演女優にも名前のある女優さんを使うかも知れないそうで・・・
これも楽しみですねえ!!!

あ。自分のハメ撮り活動には何も関係なかったwww ゴメンw

でも、リングの中田監督が別畑のポルノを撮る様に・・・ 僕もロードムービーとか撮ってみたい衝動に駆られる事がありますw
車載カメラとか積んじゃってねー まあ僕、車の運転はまったく出来ないんですけどもwww

《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/4/2~3》
関連記事
[ 2016/04/03 17:32 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR