FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里 >  (新作)中出し後の精子と愛液でカピカピテカテカのチンコをお掃除フェラ♪童顔妊婦のラストSEX!
おすすめエロサイト

(新作)中出し後の精子と愛液でカピカピテカテカのチンコをお掃除フェラ♪童顔妊婦のラストSEX!

ども! 猫八です!

早速ですが、先程公開した新作をご紹介したいと思います☆

miri1_06_10.jpg

今から未里ちゃんの動画を買い集める皆さんには、セット価格2割引きと超お得なセット版がオススメです☆
前半部分は(セット版1)、後半部分は(セット版2)として、既に販売済みです。


(セット版1)は人気ランキング最高1位にランクイン!!(現在10位)
(セット版2)は、最高2位を頂きました!
(完全版6)は、(セット版2)に収録しています。

miri1_06_01.jpg

前作(完全版5)で、電マ遊びしながらのいやらしいフェラチオを見せてくれた未里ちゃん・・・
おチンチンが欲しくなって来ちゃったので、ベッドに四つん這いで挿入してくれるのを待ちます。

miri1_06_02.jpg

小さく綺麗な背中を見下ろしながら、8ヶ月のベイベーが眠っている膣の中に真珠チンポを沈めて行き・・・

miri1_06_03.jpg

完全に根本まで入ると、未里ちゃん、直ぐに良い顔で感じ始めますw

miri1_06_04.jpg

息を荒げながら、激しい突きに感じまくる未里ちゃん・・・

miri1_06_05.jpg

本当は妊娠してる子にこんな激しくしちゃダメなんだけど、未里ちゃんのオマンコ締りが良すぎてw
猫八も腰の動きが止まりません・・・(;´Д`)ハァハァ

miri1_06_06.jpg

叫ぶ様に、『気持ち良い!!』 『凄いぃぃぃぃぃ!!』 『もうやだあああああああああああ!!』と未里ちゃんw
エロ漫画のアエギ声みたいで興奮しましたw

miri1_06_07.jpg

大きく腰を引いてペニスを抜き、勢い良く「パン!」と腰をヒップに打ち付けると、亀頭の先が子宮の入り口にぶつかります。
その度に、未里ちゃんの身体が仰け反るように跳ねて・・・

miri1_06_08.jpg

左が中出し寸前、リズム良くバンバン腰を叩きつけられてる未里ちゃん。
右が、一番奥、子宮の入り口で中出しされた瞬間の未里ちゃんの顔ですwww

miri1_06_09.jpg

この日2発めとは言え、かなりの量が出ました・・・ 
右下の画像、シーツの上の白い水たまりが見えますか?w

miri1_06_10.jpg

しばらく経ってもポタポタとマンコから精子が垂れて来ますw
中出し後の感想を聞こうと未里ちゃんの顔を写すと、とてもスッキリした幸せな表情をしていましたw

miri1_06_11.jpg

お掃除フェラした事がないと言うので、美里ちゃんに生まれて初めてのお掃除フェラにチャレンジして貰いましたw

miri1_06_12.jpg

観てください。愛液と精子でカピカピテカテカになったチンコを、愛おしそうに丁寧に舐めて綺麗にしてくれます。

miri1_06_13.jpg

未里ちゃんのフェラチオを見ていると、「チンコって実は美味しいのか?」という錯覚に囚われますwww
彼女には、男性器に対するリスペクトを感じるんですよねー

miri1_06_14.jpg

最後は、カメラに向かってバイバイ☆
臨月間近の身重な身体で生ハメ中出しSEXを二回戦頑張ってくれました~

チンコ好き過ぎるので旦那に隠れて浮気するんじゃないかと心配ですねw
他人チンコが欲しくなったら僕に電話してくれないとwww

大阪日本橋 人妻劇場 ゆ〇こさん(38、NS嬢から疑似NS嬢へ、前哨戦)
アラフォー人妻の恋♡ 8歳年下の既婚男性との秘密の恋♡
関連記事
[ 2016/04/03 15:07 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR