FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里 >  (新作)妊娠してるのに電マの刺激に良いながらチンコにむしゃぶりつくエロい若妻・未里ちゃん♪
おすすめエロサイト

(新作)妊娠してるのに電マの刺激に良いながらチンコにむしゃぶりつくエロい若妻・未里ちゃん♪

ども! 猫八です!

今朝方、未里ちゃんの(完全版5)をアップ致しましたー!!!

miri1_05_13.jpg

ちなみに、(完全版5)と(完全版6)をセットにした(セット版2)も好評発売中です☆
セット版2には大好評の『中出しの証拠動画』(約19分)も付いてます!!
高画質版と次回作のサンプル動画が貰えるプレゼントキャンペーンもやってまーす。
※参加方法は、購入後画面に書いてあります♪

上記のオマケが欲しい方は、セット版2を買ってくださいねー (完全版5)にはオマケ付いてないんでw

miri1_05_01.jpg

一回目のエッチ終了後。未里ちゃんかなり激しく感じてたのでちょっとお疲れ状態(笑

miri1_05_02.jpg

「もう一回する?」と聞くと、『したい・・・』と未里ちゃん。お腹にベイベーがいるのに欲求が止まりませんw

miri1_05_03.jpg

まずはベッドに横たわって貰い、おマンコに電マを・・・ 嬉しそうな顔を観てあげてくださいw

miri1_05_04.jpg

本当は激しい刺激は臨月間近の身体に良くないんですが・・・
ガチで感じちゃって、未里ちゃん大興奮w

miri1_05_05.jpg

身体を仰け反らせながら、股間の刺激に震える未里ちゃん・・・
自分でも電マを手に股間を自ら責める・・・

miri1_05_06.jpg

敬愛するショッカー1号さんによると、妊娠中に乳首を責めるのは早産の原因になるとの事ですが・・・スイマセン。
知ってて散々やらかしましたw 本当、早産しなくて良かった(汗

miri1_05_07.jpg

未里ちゃんがあまりにも電マで気持ち良さそうなので、僕も気持ち良くして貰いたくなって、チンコを握らせてみましたw

miri1_05_08.jpg

喘ぎ声をあげながら身体を身動ぎさせる未里ちゃん。
チンコを握らせた右手は、手探りで一番太い根本を握ったり、パンパンに張った亀頭を擦ったり、いやらしく蠢いて・・・

miri1_05_09.jpg

はい。だからね。乳首責めちゃダメだってのに、母乳がちょっと出てたんでチュチュウ吸ってみましたw
美里ちゃんも舌を伸ばして僕のチンコを舐め舐め吸い吸いしてくれましたw

miri1_05_10.jpg

結婚してまだ1年経ってないのにねー 初対面の男のチンコをこんなに美味しそうに舐めちゃって・・・

miri1_05_11.jpg

チンコを舐めたくて舐めたくて仕方ないので、頑張って首を伸ばして一生懸命しゃぶってくれますw

miri1_05_12.jpg

大股おっ広げてオナしながら、必死にチンコにむしゃぶり付いて来る未里ちゃん(笑

miri1_05_13.jpg

あまりにも気持ち良すぎて、チンコに頬ずりするくらいしがみついて来る未里ちゃん!
どんなに感じても、チンコを舐める事は忘れませんw

miri1_05_14.jpg

この日、生まれて初めての電マ体験だった未里ちゃん・・・
人間、気持ち良すぎるとこんな辛そうな表情になるんだねーwww

miri1_05_15.jpg

小●生みたいな童顔の癖に、おチンコ大好き過ぎる未里ちゃん。
この幸せそうな顔を観てあげてくださいwww
関連記事
[ 2016/03/26 21:39 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR