FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里 >  (新作)童顔妊婦 未里ちゃんに破水覚悟の乱暴SEX!!ヤバいくらいにバックで無茶突き!!
おすすめエロサイト

(新作)童顔妊婦 未里ちゃんに破水覚悟の乱暴SEX!!ヤバいくらいにバックで無茶突き!!

ども! 猫八です!

お待たせしました! 先程、未里ちゃんの後編をアップいたしました☆

miri1_set2_20.jpg

前編をご覧頂いた皆さんから、「後編いつなの?」と、お問い合わせも頂いてたのですが、メルマガに書いた通り、事故に遭ったり、他にも人間ドックの結果が良くなかったり等、諸々ありまして。
編集が予定通り終わりませんでした(滝汗

後ね。今回の動画、40分程度の割りに、未里ちゃんがマジ切れ目ないくらいずっと喘いでて、編集点が決め辛くて大変でした・・・

難産した分、エロい感じになってると思います。良かったらご覧ください。

miri1_set2_01.jpg

1回目のSEXが終わった後の未里ちゃん。
少し疲れた感じはありますが、まだまだ性欲が止まりませんw

miri1_set2_02.jpg

電マを使った事がないという未里ちゃんのおマンコに新しい刺激をお届け!!!
妊娠中なんで、本当は電マとかダメなんですがねー 未里ちゃん凄い感じまくりwww

miri1_set2_03.jpg

皆さん知ってます? 妊娠中、特に臨月間近の時は、早産しちゃうんで乳首を刺激しちゃダメなんですよ?
でも、乳首が感じるっぽいので、思い切りつまんでやりましたwww

miri1_set2_04.jpg

未里ちゃん自身に電マを渡してオナニーさせ、もう片方の手には、ギンギンになったチンチンを握らせました。

miri1_set2_05.jpg

乳首弄ってたら少し母乳が出てたので、吸ったり舐めたりしてあげました。
お返しに、未里ちゃんには僕のチンポを舐めさせてあげました。

miri1_set2_06.jpg

フェラチオ大好きな未里ちゃん。カチカチになった太めチンコを片手に幸せそうwww

miri1_set2_07.jpg

舌を伸ばして亀頭をベロベロ舐めるのが好きみたい・・・ 旦那にもしてるのかな?

miri1_set2_08_2.jpg

僕の太ももにしがみつきながら電マの刺激に耐える未里ちゃん。それでもチンコを舐めるのは止めませんw

miri1_set2_09.jpg

未里ちゃんのエロいフェラチオでパンパンに膨らんだチンチンを、彼女の大好きなバックでハメる事に・・・

miri1_set2_10.jpg

ズボッと挿れるだけで、背中を仰け反らせて感じていますw
今回もエロいアヘ顔を大映しで撮っているので、未里ちゃんのやらしい顔をタップリご覧ください!!

miri1_set2_11.jpg

顔だけ見てたら中◯生みたいな未里ちゃん。ムッチリした妊婦体型も口リっぽく見えて良い感じ♪

miri1_set2_12.jpg

可愛い顔して、「(チンポ)気持ち良い!!」を連発www
本当にSEXが大好きなんですよねー

miri1_set2_13.jpg

横からの映像を見て貰えば、かなりガンガン突いてるのが解って貰えるかと・・・

miri1_set2_14.jpg

「ヤバイよぉー!!」「もうヤだぁー!!」
と、気持ち良すぎるのか、泣き叫ぶ様に喘いでましたねー

miri1_set2_15.jpg

2発目のフィニッシュも未里ちゃんのおマンコに!!
妊娠の心配が無いので子宮の側でタップリ発射しました。

miri1_set2_16.jpg

奥に出したにも関わらず、ベッドに小さな水たまりが出来るくらい精子が出ました・・・

miri1_set2_17.jpg

凄く気持ち良かったらしく、中出し後の顔はとろーんと眠たそうwww
てか、うっとりした顔してましたw

miri1_set2_18.jpg

旦那さんにもした事のない「お掃除フェラ」をやって貰いました。

miri1_set2_19.jpg

精子と愛液の味がするおチンチンを美味しそうに舐めてくれましたよ♪

miri1_set2_20.jpg

舌を伸ばして裏筋に付いたドロドロも綺麗に舐め取ってくれますwww

miri1_set2_21.jpg

チンポに残った精子を全部吸い出して、はい、終了♪
バイバイしてこの日の撮影は終わりました☆

《未里ちゃんの近況》
今年の頭に、無事げんきなお子さんが生まれたそうです♪
こないだ2回目の撮影しましょうって言ったんですが、完全母乳で育てているらしく、
子どもが乳離れするまでは、時間が自由にならないみたい(涙
悔しいんで、今度、エロい写真でも送らせようと思いますw
関連記事
[ 2016/03/20 17:20 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR