FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  推定Gカップ!!小悪魔18歳 涼ちゃんのデビュー作を解禁いたします☆
おすすめエロサイト

推定Gカップ!!小悪魔18歳 涼ちゃんのデビュー作を解禁いたします☆

ども! 猫八です!

依然として事故った箇所が痛くて仕方ありません(苦笑

そんな中、涼ちゃんから『学費足らない!助けて!』というヘルプのメールが・・・

・・・わし、今足腰痛いねん(´・ω・`)

仕方ないので、販売停止していた涼ちゃんのデビュー作を解禁いたします!!

んで、売上分を涼ちゃんに渡して何とか乗り切って貰おうかと(苦笑

最近『猫八堂を知った』という人も結構いらっしゃると思います。
中には、涼ちゃんのデビュー作をご覧になっていない方も多いのでは???

最近は少し大人になったのと、僕に慣れて来たのか可愛らしい部分も見えて来ましたが、初回撮影時の小悪魔っぷりったら・・・(爆

小悪魔な巨乳18歳の涼ちゃんを是非ご覧ください。

古くから支援してくださってるファンの皆さんはご存知の通り、この動画をリリースした当時、猫八堂は他販売者からの執拗な嫌がらせに遭っており、新作を販売する度に無差別に☆1を付けられておりました(涙
このシリーズも、美人で巨乳な18歳がモデルという事で、沢山見て頂ける事を期待していたのですが、嫌がらせのせいであまり売れず・・・
僕からのボーナスを期待していた涼ちゃんがへそを曲げてしまい一旦販売停止という事になっていました・・・

後編の評価をご覧頂ければ解る通り、結構見応えあるシリーズだと思います☆
是非ご覧ください!!!

涼ちゃんの最新作もまだまだ絶賛爆売れ中です☆

デビュー作を観た後は、コチラもいかがでしょー!?



関連記事
[ 2016/03/08 23:45 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR