FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里 >  (新作)幼い顔して泣きあえぐエッチな妊婦にドロドロ精子を注入!!旦那さんごめんね!!
おすすめエロサイト

(新作)幼い顔して泣きあえぐエッチな妊婦にドロドロ精子を注入!!旦那さんごめんね!!

ども! 猫八です!

先日、りこちゃんにメール送ったら、「メアドが見つからない」的な内容の英文メールが返って来まして・・・
げっ!! 連絡取れなくなっちゃった!!と、超焦りました(苦笑

結果を言いますと、本日、りこちゃんからお返事ありました(安堵

何かねー スマホを解約したせいで、前のアドレスが使えなくなってたとか何とか・・・

ま。お気に入りの りこちゃんと縁が切れなくて良かったですwww

さてさて、本日は新作動画リリースのご報告です!!

miri1_04_08.jpg

可愛い童顔若妻の未里ちゃん前半戦も、今回の(完全版4)でお終いです☆
これから未里ちゃんの動画を買われる方には、セット版が2割引きですので、そちらをオススメいたします!

miri1_04_01_20160302232508928.jpg

妊婦さんにとっては楽な体位のひとつが騎乗位と言われています。
個人的にも、大きなオッパイがゆっさゆっさ揺れるかと思うと興奮します・・・ てなワケで美里ちゃん、僕の上に乗ってくれたまえよ!

miri1_04_02_201603022325113be.jpg

はいヨッコイショと、未里ちゃんのアソコに僕のチンコが奥まで刺さると、それだけで気持ち良さそうな表情・・・
乳首を弄りながら下から突いてみると、やらしい顔でアエギますw

miri1_04_03_2016030223251187a.jpg

「気持ち良い!!!」と未里ちゃん。SEX中に何度言った事か・・・

miri1_04_04.jpg

オッパイもお腹もゴム毬の様にパンパン・・・ こんな童顔の女の子の中に、もうひとつ命が宿っているなんて、不思議ですねー

miri1_04_05.jpg

ラブホのベッドは良いっすね。スプリングが良い感じで弾んで・・・ ちょっと動くと、しっかり上下運動出来るw
下からズンズンずんずん突くと、未里ちゃん、泣きそうな顔で反応してくれて・・・凄く興奮しますw

miri1_04_06.jpg

対面座位の体勢で、結合部を見せながら動いてみたり・・・ 抱っこした体勢でしてみたり・・・

miri1_04_07.jpg

美里ちゃんに、「童顔だよね?」って言うと「言われた事ない」って言うんだけど・・・ 小◯生みたいな顔してるよね?w

miri1_04_08.jpg

妊娠してる時って性欲がアップするので、未里ちゃん勢いで出演決めちゃったんじゃないかなーって、何となく思いながらエッチしてましたw
今日の撮影が終わったらもう会えないなら、いっぱい楽しんでおかないとなーってねw

miri1_04_09.jpg

未里ちゃんが感じまくってた証拠に、チンコにドロドロの白い粘液が・・・www 本気汁凄いwww

miri1_04_10.jpg

騎乗位ばっかだと未里ちゃんが疲れちゃうので、再び正常位へ・・・

miri1_04_11.jpg

未里ちゃん、感じてる時の方が表情子どもっぽいって言う・・・w ロリコンの僕には御馳走ですw

miri1_04_12.jpg

乱暴にしちゃイカンと思いつつ・・・ 未里ちゃんの反応があまりに良いのでドンドン激しくなって行く・・・

miri1_04_13.jpg

美里ちゃんも、お腹を気にする様子がなく、ただただ快感を貪ってる感じで・・・

miri1_04_14.jpg

未里ちゃんのおマンコに精子をたっぷり注入!!!

miri1_04_15.jpg

ちなみに、今まで未里ちゃんに中出ししたのは、旦那さんだけだって事で・・・
生涯二人目の中出しSEXの相手って事になりましたw

帰りは何故か、旦那さんの勤める某工場地帯の側まで連れて行かれて、
意味ありげににやぁーっと微笑む未里ちゃんが、ちょっと怖かったですwww


(完全版4)には、中出しの証拠動画も付けてますんで、エッチシーンだけで十分だって人にも、安心して楽しんで貰えるかもです。
関連記事
[ 2016/03/05 08:30 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR