FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里 >  (新作)童顔妊婦の愛情たっぷりフェラに興奮して思わずコンドーム無しで挿入!!
おすすめエロサイト

(新作)童顔妊婦の愛情たっぷりフェラに興奮して思わずコンドーム無しで挿入!!

ども! 猫八です!

先日もブログに書きましたが・・・事故の傷が癒えないっす(苦笑
いや、外傷は全く無いんですが、骨とか筋とか中の方がwww

近々新規の子と撮影あるのに参りました・・・ 腰が痛い(汗

とりま、新作をアップしましたのでご紹介します(`・ω・´)ゞ

miri1_03_14.jpg

猫八の動画をバラで買って下さってるユーザーの皆様お待たせしました! ようやく(完全版3)をリリースと相成りました。
今作、(完全版3)では、おチンポ大好きな未里ちゃんの濃厚おフェラと、とうとう始まってしまった妊婦への真珠チンポ生ハメSEXがお楽しみ頂けます☆

見所は、男性器をまるで「宝物」を見る様な熱っぽい目で見つめ、愛情たっぷりにしゃぶる未里ちゃんのフェラテクです!

猫八堂には、未来ちゃんましろちゃんといったフェラテクマイスターが存在しますが、チンポへの愛情は未里ちゃんがナンバーワンだと思います。マイスターレベルは、刹那・F・セイエイです(笑

ちなみに、(完全版1)から(完全版4)までをセットにした(セット版1)割引価格で販売中♪

2016年2月29日まで、3割引き実施中!!
残り数日です!! お急ぎください!

miri1_03_01.jpg

お互いのシャワータイムが終わり・・・ ベッドの上には期待顔で待つ未里ちゃんwww

miri1_03_02.jpg

妊婦さんなので楽な姿勢になって貰い、無防備な下半身をイジイジ・・・
おマンコがすげえ小さい!! こんな穴からベイビーが出てくるのか!?
指を挿れると柔らかいお肉が絡み付いて来る!!

miri1_03_04.jpg

おマンコを弄られて恍惚な表情の未里ちゃんの目の前に、勃起したアレを突き出してみるw

miri1_03_05.jpg

初めて見る真珠チンポに未里ちゃん大興奮w 「凄い・・・」だってwww

miri1_03_07.jpg

僕のポコチンを前にとても嬉しそうな未里ちゃんwww 幸せそうな表情ですwww

miri1_03_08.jpg

おチンポ様をまるで大事な物の様に両手で支え、丁寧におしゃぶりする未里ちゃんwww

miri1_03_09.jpg

未里ちゃん、本当にチンポが大好きなので、美味しそうにしゃぶってくれますwww

miri1_03_11.jpg

チンコ舐め舐めしながら、時々僕の顔をじっと見つめて来ますwww

miri1_03_12.jpg

僕の持論ですが、亀頭のさきっちょにキスしてくれる子は、チンコ大好きだし、フェラも上手いです☆

miri1_03_13.jpg

根本を抑えながら「ぎゅぽっ」と吸い込む様に咥えてくれるんですよねー プチバキュームって感じですw

miri1_03_14.jpg

僕自身、フェラして貰うのが大好きなので、こんなフェラ好きな奥さんいるのが羨ましい!!!
まあ、旦那の出勤中にAVでSEXしてるけどなwww

miri1_03_15.jpg

持論その2 ノーハンドフェラや、尿道を舌先でちろちろ舐めて来る女は、ドスケベですwww

miri1_03_17.jpg

未里ちゃんの愛情たっぷりフェラでギンギンになったのでそろそろ挿入しましょう!!!

miri1_03_18.jpg

未里ちゃんのマンコ、入り口とは別に中にもう一段階締め付ける部分があって、気持ち良いのなんの・・・

miri1_03_21.jpg

未来ちゃんも凄い反応良かったけど、美里ちゃんも悶え方が結構良い感じですよwww

miri1_03_22.jpg

敏感な女の子とするSEXって、男的にも気持ちが盛り上がって最高ですよねー

miri1_03_23.jpg

未里ちゃん、僕とのSEXを本当に喜んで感じてくれちゃって、嬉しくてベロチュウしまくり♪

miri1_03_24.jpg

さて、次作で未里ちゃんとの前半戦は終了・・・ 後半戦は・・・ 頑張って編集いたします(汗

皆様の応援あっての猫八堂ですんで、これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
関連記事
[ 2016/02/28 23:51 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR