FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里 >  童顔妊婦とエロトーク!ラブホに向かう道中、暇だったのでインタビューしてみましたw
おすすめエロサイト

童顔妊婦とエロトーク!ラブホに向かう道中、暇だったのでインタビューしてみましたw

ども! 猫八です!

昨日リリースした初撮り妊婦・未里ちゃんの(完全版1)をご紹介します!!

miri1_01_05.jpg

これから未里ちゃんの動画を買う方には、(セット版)がオススメです。
(完全版)をバラで集めるよりは、2割以上お安いので!

セット版の紹介記事はコチラ⇒(新作)『妊娠8ヶ月だけどAVに出たいんです!』 21歳のチンポ大好きロリ系人妻に真珠チンポ挿れて中出し!!(初撮り)

miri1_01_01.jpg

某掲示板に自ら「妊娠8ヶ月だけど、AVに出たい」と書き込んでいた未里ちゃん。
彼女に会うために遠路はるばる某県某所を訪れた猫八。待ち合わせ場所に現れた未里ちゃんの運転で、一路もよりのラブホテルへ・・・

miri1_01_02.jpg

ラブホまで少し時間があるとの事で、カメラを取り出し車内インタビュー開始・・・
AV女優になりたい未里ちゃんが少しでも興奮する様にと、僕もちょっとこういうのやってみたかったんですwww

miri1_01_03.jpg

スリーサイズを聞いたり、AVに出たいと思ったキッカケなんかを聞いてみました。

未里ちゃん、まさかAV出演願望があるとは思えない普通の可愛い娘さんなんですけどねーwww 人って解らないもんですw

miri1_01_05.jpg

ラブホに到着。ぱぱっと準備して撮影開始。素人撮影は鮮度が命ですから(`・ω・´)ゞ

miri1_01_06.jpg

例のごとく、交際人数と経験(チンポ)本数を聞いてみましたw 
素人娘さんの恥じらいが感じられる瞬間が大好きなんですよねー

miri1_01_07.jpg

素朴な可愛らしさを感じさせる未里ちゃんですが、見かけによらず結婚するまでは、彼氏の他にセフレが2人もいた超スケベな女の子www
しかも、旦那さんはその事を一切知らされてないみたいw 旦那ドンマイ!w

miri1_01_08.jpg

妊娠してからの旦那さんとのセックス頻度を聞いてみると、なんと8ヶ月だと言うのに週3,4回はエッチがあるとの事www
お腹の子は本当に大丈夫なのかかなり心配になりましたw

miri1_01_10.jpg

旦那のチンコがかなり長くて太いとの事で、大きさを教えて貰う事に・・・
未里ちゃん、手で太さを確認w

miri1_01_11.jpg

最後に、旦那とお腹の子に謝罪して貰いましたw
旦那が一生懸命に妻と生まれて来る子のために働いてるのに、奥さんはAVデビューですよ(笑

まあ、僕は背徳感タップリのエッチに大興奮でしたけどねwww

《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/2/18》
関連記事
[ 2016/02/18 01:01 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR