FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  真説・バレンタインデーの怪(前編)
おすすめエロサイト

真説・バレンタインデーの怪(前編)

ども! 猫八です!

今日は、猫八のつぶやきって事で、この時期ならではの恐い話をしたいと思います・・・
エロブログで怖い話ってなんやねんって感じですがw ご静聴?ご拝読お願いいたします♪

実は今日、サンタコスが大好評だった涼ちゃんと会って来たんす。


先週、撮影で会ったんだけど、彼女チョコ持って来てなかったんで、受け取る為だけに遠路はるばる大阪に。

先週の段階で、「チョコのお礼になんか買ってあげるよ」とは言ってたんですよ、僕・・・

まあ、言っても付き合ってるワケでもないし、パパって関係でもない、なので、おねだりされるとしても、1万前後だろうと高をくくって。


まず、待ち合わせ場所が悪かった(苦笑

涼ちゃん『◯◯解る? そこで待ち合わせしよー 涼のバイト先その近くだからー』と、某高級ブランドショップが沢山入ってる百貨店の名前を挙げる彼女。
猫八「う、うん(嫌な予感)」

もしもの時の為に、財布の中には4万・・・
家の中を必死に漁って、商品券2万5千円分を鞄の中に入れて来ました。

これだけあれば、多少の事は乗りきれるハズ!!!


待ち合わせ場所に現れた涼ちゃん。
徹夜バイトの後って聞いてたけど、お化粧直しして来たらしくバッチリメイクにおっきなマスク着用。
普段からヒールの高い靴履いて優雅に歩く娘なので、持ち前の色気も合わさって、『出勤前のキャバ嬢感』半端ないwww

涼ちゃん『うーん、何が良いかなー 涼、何欲しいかあんま考えてないー』
僕にチョコを渡すやいなや、お返しに何おねだりするか考え始める・・・


ここで僕が過ちを犯す。

目の前に某百貨店◯◯があったので、「ここ入ってウロウロしてみる?」と言っちゃったのだ。

僕はそもそもブランドとか興味無いし、ましてやお高い物しか置いて無さそうな◯◯になど、ほぼ入った覚えがない。

昔、高級志向の彼女と付き合っていた事があって、2度ほど◯◯に連れて来られ、BurberryとCalvin Kleinの財布をプレゼントされた事があるが、実は女の子にプレゼントする為に入った事はない。

ぶっちゃけ、女性ブランドの値段がどの程度なのか正確には、認識してなかったのだ。

いや、きっと馬鹿ほど高かったとしても、彼氏でもパパでもない僕にそんな高額な物ねだらないハズ!!!


涼ちゃん『あ。COACHにしよー COACHのポシェット~』


甘かった(爆


オジサン世代には疎い人も多いと思うので、説明すると、COACHと言うのは若い子に人気のバッグ中心のブランドである。
「オバサンが持ってるイメージ」という説もあるが、モデルをしてくれた女子との会話でも、よく話題にあがる人気ブランドである。

価格云々を気にする様子もなく、百貨店に入るやいなやCOACHのショップを探す涼ちゃん。

百貨店の地上入り口のあるフロアには、大体の場合、お高いブランドのセレクトショップが並んでいる事は、その手の事に疎い僕でも知っている。つまりは、涼ちゃんの視界には、今、GUCCIやらLOUIS VUITTONやら、オッサンでも知ってる超高級ブランドが並んでいる。

涼ちゃんが狙ってるCOACHは、その辺の超高級ブランドよりは一段階は安いハズなので、少しだけ安心しつつ店内を徘徊。
案内のお姉さんに聞くと、セレクトショップのフロアではなく、上階にある事が解った。

数回上のフロアの奥、こじんまりとしたスペースにCOACHはあった。

涼ちゃん『あったー あ、涼コレがいいー これ可愛いー』
程良い大きさの革のトートバッグを指差す。

お値段 64,800円(憤死

値付けがエグいのだ。
似た感じのデザインのバッグが大中小とあり、でっかくても64,800円。小さくても64,800円。
基準が全く解らないwww

ふと横を見ると若干デザインの違う似たような革のバッグが、価格は148,000円wwwwww
頼む、頼むからコッチのには気付かないでくれー!!! 心の中で懇願する。

涼ちゃん、うーんと、人差し指をアゴに当てたポーズで悩み始める。そして、

涼ちゃん『他も見てみるー』

148,000円のじゃなくて良かった(安堵

エスカレーター向かって、歩き始める彼女。どうやら、1階に降りる様だ・・・

1階・・・ セレクトショップがあるやん!!!!!

僕の動悸が激しくなった。

続く(え?)

《猫八ブログから最近売れた人気動画&写真 2016/2/13~14》
関連記事
[ 2016/02/14 20:30 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR