FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  触っちゃダメなトコうっかり触っちゃったテヘ的な・・・
おすすめエロサイト

触っちゃダメなトコうっかり触っちゃったテヘ的な・・・

ども! 猫八です!

まずはコチラ・・・

大人気の『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾ひよりちゃんの(セット版4)を再アップいたしました!!

(完全版9)と(完全版10)を1パックにしたお得なセットです♪

価格もセット価格2割引きと、完全版を個別に買うよりも超お得!

ひよりちゃんをこれから楽しもうと言う方にはコチラのセットがお得です☆



先日、FC2コンテマのメルマガにリンクが貼れなくなった、と、お知らせしましたが・・・
無事、正常に戻りました!!!(パチパチ

FC2コンテマでは、密かに「購入ページ」を格好良くリニューアルする為、大工事がされていたワケですが、今回の異常は、どうやらココに起因する物の様ですねえ・・・ 触っちゃダメなトコうっかり触っちゃったテヘ的な(笑

リンクが貼れる様になったとは言えど、やはり若干の制約はありまして、アフィリエイトタグのいくつかが、そのままでは貼れなくなりました。

まあ、どうにか貼れるなら無問題ではありますが・・・

ちなみに、猫八堂の新作もうちょいかかりそうです。動画の書き出しは、あと7時間くらいで終わりそうですが、サンプル写真作ったりなんかで、早くとも週明けくらいになりそうです・・・

最近は、新作以外売れないんで、僕ちゃん辛い(苦笑

仕方ないので大人気のこのコーナー行きます。

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2016/2/1~2/4)》

☆★☆★☆★☆★猫八堂の新作☆★☆★☆★☆★

riko8-1-13.jpg
去年の秋に一度リリースしたものの、他販売者の嫌がらせ(レビュー欄に悪評を書き込まれる)に遭って、止む無く削除した りこちゃんの新作を、沢山の方からの再販リクエストにより再アップいたしました。

まだご覧になっていない方は、りこちゃんの色白の綺麗な身体を是非堪能して貰いたいです。
撮影されてるとは知らずにチンコで感じてる りこちゃん、可愛いですよ☆
ブログ記事はコチラ♪
------
↓コチラは、準新作! ましろちゃんの(完全版8)です。
mashiro2_08_09.jpg
メルマガのリンクが異常になってたので、リリースした事さえ認知度が低いと言う(涙

ましろちゃんの新作シリーズの最後の1本となります。これで、ましろちゃんの新作は終了です。
(セット版2)に付けた「中出しの証拠動画」もオマケに付いてるので、お得ですよー
「本当にガチで中出しなの?」とお疑いの方も、証拠動画見て貰えば一目瞭然ですので☆
関連記事
[ 2016/02/05 17:30 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR