FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  顔バレ恐いけど複数の男性にチンポ挿れられたい!旦那も子供もいるのに中出し乱交6Pセックス!!
おすすめエロサイト

顔バレ恐いけど複数の男性にチンポ挿れられたい!旦那も子供もいるのに中出し乱交6Pセックス!!

ども! 猫八です!

今夜はショッカー(デストロン)さんの新作をご紹介いたします☆

20160130shocker09.jpg

いやぁー 凄いっすねw 6Pって! どっかのチーズみたいになってるよw

20160130shocker01.jpg

今作出演の女の子は、↓コチラでエッチした27歳子持ち若妻のかなえさん(ドM)w

1回目の撮影後は、かなえさん、1号氏の性奴隷になってるそうですw うらやま!

20160130shocker02.jpg

以前は旦那にバレる事を恐れいていた かなえさん。1号氏が6Pセックスを持ちかけると・・・
『え・・・やりたいかも・・・//ω//』 変態やんwww

そんな訳で、かなえさんを犯す為に、性欲旺盛なオヤジ達が集結いたしましたwww

20160130shocker03.jpg

オジサン達に囲まれて、まんこをイジられたり、唇を奪われたり・・・

20160130shocker04.jpg

はい。脚を押さえつけられて状態でマンコをクンニ!!! ベロベロベロ・・・

20160130shocker05.jpg

今度はオジサン達の怒張をお口で綺麗に♪ かなえさんの切なそうな、そして、苦しそうな表情がそそります☆

20160130shocker06.jpg

チンコをお口に挿れた状態でバックからチンコをずっぽり!!! それにしても、SEX好きそうな顔ですねw

20160130shocker07.jpg

そして、かなえさんを囲むように、他のオジサン達のチンコも・・・
目の前に何本も並ぶおチンポを、かなえさん、一生懸命に手とお口でご奉仕します。
旦那以外のチンコを、鼻の頭がオジサンの陰毛にくっつくくらい喉の奥に突っ込んでますねー

20160130shocker08.jpg

ベッドの上に立った体勢で。バックから突かれつつ、他のチンコにもご奉仕・・・
かなえさん、気持ち良すぎてちょっとフラフラしちゃってるので、オジサン達にがっちり支えられながらのエッチですw

20160130shocker09.jpg

さあ、盛り上がって参りました。正常位で1本のチンコを奥までぶちこまれ・・・ お口にはもう1本のペニス。
片手にはまたもう1本怒張が・・・ 入り込む余地がないので、足で乳首を責めてるのは・・・ 1号氏?w

20160130shocker10.jpg

沢山のチンコ相手にセックスして、もう放心状態の かなえさんw ハッスルし過ぎじゃないの?(笑

最初嫌がってた割りに複数のチンコ相手に気持ち良さそうに中出しSEXを楽しんじゃいましたw
子どももいるのに、マジで悪い奥さん・・・ と思いきや、普段は良妻賢母だそうですよ(苦笑

皆さんも、「僕の彼女は大丈夫」だとか、「オレの奥さんがそんな事する訳無い」なんて、思わない方が良いですよ?w
気持ち良くなれてお小遣いも貰えるならハメ撮りしても良いよって娘、結構多いんですから(実体験

《コンテンツマーケットの最新商品をいくつかご紹介♪》
3時間ハメ放題の乱交パーティ お値段3万円也 完熟マダムが2人で一緒に4Pの乱交を楽しむ熟女
仙台で 乱交 しよう‼ 宮城の グループ セックス サークル
anicosMax第六弾「アニコス少女と初複数Hは絶叫!大量潮吹き!拘束!5P乱交!!」
関連記事
[ 2016/01/31 20:00 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR