FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  え!このカメラ電源入ってたの!? うん。さっきのSEX販売しちゃうけど良いよね? えー!!(笑
おすすめエロサイト

え!このカメラ電源入ってたの!? うん。さっきのSEX販売しちゃうけど良いよね? えー!!(笑

ども! 猫八です!

ご存知かも知れませんが、1月28日くらいから突然、メルマガにリンクが貼れなくなりました(涙
今まで、メルマガにも極力、画像を貼る様にしていたのですが、画像も貼れなくなり・・・

先日、少しずつ記述を変えて、再配信も含めて一晩に3回ほどメルマガ発行したら、
フォロワーのお一人から「嫌がらせか?フォロー外させたいのか?」と怒られちゃいました(苦笑
深夜でしたしね。申し訳ないです(反省

そんなワケですので、リンク異常の原因が判明して復帰するまでは、ブログの情報を濃い目にやってく所存です。
メルマガのフォロワーさんは、しばらくの間はブログで情報をチェックして貰えると嬉しいです。

Gmailへ受信設定されてる方は、迷惑メールフォルダに猫八堂のメルマガが溜まってるかもですので、迷惑メール設定を解除しておいてくださいませ。

まずは、先日よりリリースしている猫八堂の新作を紹介いたします。

riko8-1-13.jpg

去年の秋に一度リリースしたものの、他販売者の嫌がらせ(レビュー欄に悪評を書き込まれる)に遭って、止む無く削除した りこちゃんの新作を、沢山の方からの再販リクエストにより再アップいたしました。

まだご覧になっていない方は、りこちゃんの色白の綺麗な身体を是非堪能して貰いたいです。
撮影されてるとは知らずにチンコで感じてる りこちゃん、可愛いですよ☆
ブログ記事はコチラ♪


↓コチラは、準新作! ましろちゃんの(完全版8)です。

mashiro2_08_09.jpg

メルマガのリンクが異常になってたので、リリースした事さえ認知度が低いと言う(涙

ましろちゃんの新作シリーズの最後の1本となります。これで、ましろちゃんの新作は終了です。
(セット版2)に付けた「中出しの証拠動画」もオマケに付いてるので、お得ですよー
「本当にガチで中出しなの?」とお疑いの方も、証拠動画見て貰えば一目瞭然ですので☆


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2016/1/29~1/31)》
関連記事
[ 2016/01/31 12:48 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR