FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作)可愛いコスプレメイドさんに2回目の生ハメ中出し!!(中出しの証拠動画付き)
おすすめエロサイト

(新作)可愛いコスプレメイドさんに2回目の生ハメ中出し!!(中出しの証拠動画付き)

ども! 猫八堂です!

未だに年末年始の無理が祟って身体のダルさが取れません(汗
尚且つ、先日の未来ちゃんの撮影がほぼ徹夜だったので、もう心身ともにアレな感じです(苦笑

ネガ発言で申し訳ないっす・・・が、来週には新作リリースしたいんで頑張ります(`・ω・´)ゞ

今夜は、ましろちゃんの(完全版8)をアップしたのでご紹介いたします!!!

mashiro2_08_06.jpg

今回の(完全版8)で、ましろちゃんの新シリーズは終了です!!
彼女のファンになっちゃった方は、次作にご期待くださいねー

先日お小遣い先払いしてあげたんで、少なくとも1回は撮れるはずwww

ちなみに、今作も中出しの証拠動画付きとなっております!!
擬似なんじゃねーの? とお疑いの諸氏にも安心してご覧頂けると思います!!!

mashiro2_08_01.jpg

体位を変える為にカメラの位置も調整・・・ 女の子はこういう時、撮られてる事を忘れてるので、素の表情を見せてくれて面白いんですよねー

mashiro2_08_02.jpg

カメラのポジション変えの際も話題を絶やさない様、細やかな気遣いをしています(笑
モデルになってくれる娘が笑顔で撮らせてくれるのが一番ですので☆

mashiro2_08_03.jpg

準備を終えた僕が近づくと、ましろちゃん自らパッカーンとお股を広げてお出迎えw

mashiro2_08_06.jpg

この日は久々の ましろちゃんとのエッチだったのと、2回戦目という事もあって、竿がふにゃふにゃにw
ましろちゃんがお手で握って硬くしてくれたり、マンコに導いてくれたり・・・

mashiro2_08_07.jpg

何とかズムッ!と挿入できました☆ ましろちゃんも嬉しそうな表情w

mashiro2_08_08.jpg

ましろちゃん自身も半年ぶりのエッチで2回戦目でしたから、少し表情にお疲れがw

mashiro2_08_09.jpg

あまり長引かせては嫌われてしまう(汗  猫八、早くイカねばと必死のピストンを繰り出します!

mashiro2_08_11.jpg

僕がイッた直後の ましろちゃんのオマンチョ。ぱっくり口を開けて卑猥です・・・

mashiro2_08_12.jpg

さあ、ましろちゃん、マンコに力入れてご覧?

mashiro2_08_14.jpg

タラーリと、白くて水っぽい猫八ザーメンが・・・

mashiro2_08_15.jpg

2回目ともあって、量はそんなに多くはなかったんですが、しっかり中出しが撮れました♪

mashiro2_08_16.jpg

指を入れて確認しましたがもう出て来なかったですw 中出し直後の ましろちゃんは少し恥ずかしそう♪

mashiro2_08_17.jpg

今回のシリーズはこれにて終了! あっかんべーしてるのは、ましろちゃんの癖だと思いますw

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2016/1/27~1/28)》

女子校生専門中出しソープ
関連記事
[ 2016/01/28 22:40 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR