FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作情報)メイドさんコスプレの ましろちゃんと色んな体位でハメハメ!!
おすすめエロサイト

(新作情報)メイドさんコスプレの ましろちゃんと色んな体位でハメハメ!!

ども! 猫八です!

皆さん、大寒波の中いかがお過ごしでしょーか?
大雪とか言ってた割には、僕の住んでる地域は雪なんて全く降ってません(苦笑
寒いのはね、超寒いわけですがねー ま、冬なんでしゃあないですよねw

ちなみに、この寒波の中、未来ちゃんの撮影に行って来ました!!
今回は、ファン感謝祭って感じで、未来ちゃんファンの皆さんにリクエストを頂いて実行してみたんですが・・・

まあ、大波乱でした(爆
詳しくは言えないですけど、「当分は撮影はイイや」って思うくらい疲れましたwww

今回の撮影分が、未来ちゃんの第5作目となります。
まだ第2弾もリリースしてない状態なんで、頑張って編集しないとなー(遠い目

さてさて、今夜はましろちゃんの(完全版7)をリリースしたのでご紹介します!

mashiro2_07_15.jpg

今回の(完全版7)は、一言で言うと「絡み」シーン一色ですw
バック⇒バック正常位騎乗位 って流れで収録してます。

mashiro2_07_01.jpg

このホテル、けっこう大きな画面のテレビがありました。持って帰りたいくらいのw
テレビ台に手をついて貰って、ましろちゃんの背後からチンコを・・・

mashiro2_07_03.jpg

ずぶぶ・・・ っと、挿入!! チンコが短いので、立ちバックに近い体位は無理かと思ったんですが、
ましろちゃんはマンコの位置がアナルに近いので挿れやすかったっす!! ズンズンと突いてみて・・・

mashiro2_07_04.jpg

高さ的にやっぱ突きにくいなって思って、テレビ台より少し低いベッドに手をついて貰い・・・

mashiro2_07_06.jpg

後ろからズボッ!! おおお、かなり具合がイイ感じです♪ 青髪のメイドさんをバックで犯しまくり☆

mashiro2_07_07.jpg

今度は仰向けになってもらい正常位で・・・

mashiro2_07_08.jpg

チンコの先で、ましろちゃんのマンコをコネコネして・・・ 充分に濡らしましょう・・・

mashiro2_07_10.jpg

タップリ濡れたマンコに、ぬるーんと挿入!!

mashiro2_07_12.jpg

斜め上からマンコを突き刺す様に、突くべし!突くべし!w

mashiro2_07_13.jpg

切なそうに指を咥えてハメられてる ましろちゃん。かわゆいのう♪

mashiro2_07_14.jpg

そして、正常位の後は体位変更・・・ 今度は騎乗位で・・・ ましろちゃん自らチンコを握って挿入してくれます。

mashiro2_07_15.jpg

なかなか入らないので、ましろちゃんが軽く手でコネコネ・・・

mashiro2_07_16.jpg

何とか挿入できましたw ましろちゃん、頑張って動いてくれてます☆

mashiro2_07_19.jpg

気持ちよくなって来て、後ろにのけぞる ましろちゃんw 下からもタップリ突いてあげました♪

デストロン軍団の通訳さんのアカウントがオープンしたそうです☆
第一作は、23歳のOLさん。
見た目けっこうロリっぽい感じに見えるんで、猫八ブログをご覧の諸氏にも気に入って貰えるんじゃないかと思い推しておきます!!

価格もなんと980円!!

この機会に通訳さんの腕前を確認しておきまっしょい♪




関連記事
[ 2016/01/26 00:53 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR