FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (深刻)お年玉あげすぎちゃってエロに費やすお小遣いない!?(現実的問題)
おすすめエロサイト

(深刻)お年玉あげすぎちゃってエロに費やすお小遣いない!?(現実的問題)

ども! 猫八です!

てか、寒いっすね!!! そんな事言われなくても痛感しとるわい!と怒られそうですが(苦笑

実は、予想外に新作が売れていないので、皆さん、あまりに寒すぎて、
PCの前でズボン下ろすのも億劫になってんじゃないかとwww

ましろちゃんの(セット版2)自信作なんだけどな♪


まあ、思いの外売れてない割には、2016年1月19日23時41分現在、その他カテゴリ4位ですが。
有り難い☆

と言うか、余程他の人の動画も売れてないんでしょうねw

一部の販売者さんで、ダウンロード速度が極端に遅くなるという現象が起こってる様ですので、
そのせいで買い控えが起こってるのかも???

もしくは、親戚のちびっ子達にお年玉あげちゃってお小遣いがもう無いとか?(苦笑

諸々事情はあると思いますが、次の給料入ったらで良いんで、ましろちゃんの動画をオカズにしてやってくださいませ☆

《FC2コンテンツマーケット動画カテゴリで人気の商品ベスト10》
売れ筋の動画を10本載せようと思ったんですが、10本目がまさかのゲイ動画だったんでヤメましたw
あと、最近よく見かける「ヤル男」さん2本ランキングですねー 何か、アギト氏を彷彿とさせる作風だなーと思うのは僕だけでしょうか? 弟子っ子かな?w
関連記事
[ 2016/01/20 00:06 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR