FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作)ましろちゃん再び!今度は可愛いメイド服姿で中出しだよ♪
おすすめエロサイト

(新作)ましろちゃん再び!今度は可愛いメイド服姿で中出しだよ♪

ども! 猫八です!

昨日深夜に、ましろちゃんの続編をアップしました!!!

mashiro2_08_05.jpg

今作は、昨年末にリリースした ましろちゃんの新作の続編(後半戦)に当たります。

後半戦では、メルマガ読者の皆様から頂いたリクエストに応えて、コスプレエッチにチャレンジしました☆
ましろちゃんの第一作で好評だった綾◯レイの青いウィッグを再び装着し、今回は学校の制服ではなく、メイド服を着てもらいました♪

お顔も体型も幼い感じの ましろちゃんなので、色髪もメイド服も超似合ってましたよ☆
(当然、お着替えシーンも収録してますよ!)

mashiro2_06_07.jpg

コスプレ衣装の下着を持って来てなかったので、ミニスカの下はノーパンです。
ぺろーんとめくるとツルツルの綺麗なお尻が・・・ よく見ると、さっき出した僕の精子がマンコの辺りに・・・(笑

アナルが緩そうだったので、「アナルSEX出来そう」って言うと、「やめてよ!処女やねんから!」と怒られましたw

mashiro2_06_09.jpg

せっかくコスプレして貰ったので、「可愛いポーズしてみて」と注文。
見た目の割りにとても大人っぽい性格の ましろちゃん。めちゃ恥ずかしそうでしたwww

mashiro2_06_12.jpg

電マの先にチンコの形のオプションを取り付けて、ましろちゃんのマンコにオン!!!
徐々に刺激を強くして行き、ましろちゃん電マでイッちゃいましたw

mashiro2_06_19.jpg

今度は僕の方を気持ち良くして貰いましょう! 真珠をボコボコお口に出し入れしながらしゃぶってくれました☆

mashiro2_07_02.jpg

マンコが後ろ付きなので、立ちバック出来るかなーとチャレンジしてみましたw
他の子よりはやはり入りやすい! でも、やはり体制的に苦しい為、チンコが萎えて来ちゃいました(汗

mashiro2_07_05.jpg

場所をベッドの縁に移し再び挿入。今度は上手く入りましたが、もはや普通のバックですwww
でも、ましろちゃんが気持ち良さそうに鳴き始めたのでOK!

mashiro2_07_09.jpg

2回戦ともなると、立ちの悪い猫八さんはなかなか大変です。
ましろちゃんが、指にツバを付けて亀頭を撫で撫でしてくれました(エロい

mashiro2_07_11.jpg

何とかチンコが復活して、ましろちゃんに挿入!! 見てくださいこの気持ち良さそうな顔www

mashiro2_07_17.jpg

今度は騎乗位の体勢で。ましろちゃん自ら上に乗ってチンコをハメてくれます。ありがたや・・・

mashiro2_07_18.jpg

マンコ周辺の毛を綺麗に処理してくれてるので、挿入部分が丸見え・・・ エロい・・・

mashiro2_08_04.jpg

お股をおっ広げてチンコを待っている ましろちゃん。
ふにゃちんになってるので、ましろちゃんがチンコを握ってマンコに誘導してくれました(苦笑

mashiro2_08_05.jpg

なんとか奥まで入りましたwww ましろちゃんも安堵の表情www

mashiro2_08_10.jpg

しっかり刺さっているので、再びふにゃらないうちに発射せねば!! 猫八、頑張って腰を振ります!!

mashiro2_08_13.jpg

奥にどぴゅっと発射!! 猫八にしてはねっとりめの精子が出た気がしますw

後半戦はコスプレって事で着衣状態でのエッチなので、おっぱいがほとんど出て来ません。
おっぱい星人の方はご了承ください。代わりに、ましろちゃんの□リ属性は全開です。
童顔の素人女子が好きな方。コスプレエッチが好きな方。良かったらご覧ください。

今回、シャワーシーンをプレゼント動画にさせて頂きました。そちらが真のエンディングとなります。
プレゼントキャンペーンに参加して是非ゲットしてくださいね。

プレゼントキャンペーンの詳細は、メルマガのバックナンバーをご覧頂くか、猫八までお問い合わせください。

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2016/1/16)》
関連記事
[ 2016/01/17 00:15 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR