FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作情報)【緊急公開】謝罪中出し!小悪魔Gカップの涼ちゃんとメリクリSEX(完全版3)(中出し証拠動画付き)
おすすめエロサイト

(新作情報)【緊急公開】謝罪中出し!小悪魔Gカップの涼ちゃんとメリクリSEX(完全版3)(中出し証拠動画付き)

ども! 猫八堂の猫八です!

昨日、涼ちゃんの新シリーズ最後の1本をリリースいたしました!!

ryo2_03_11.jpg

最後は、出窓の下に置かれたソファにもたれかかった体勢で、バックから!!
後ろから突かれている涼ちゃんの感じてる顔もバッチリです☆

ryo2_03_02.jpg

自撮り大好きな涼ちゃんなので、カメラが間近にあると、綺麗に映ってるか気になるみたいw

ryo2_03_03.jpg

窓際での撮影は、自然光の効果で涼ちゃんの色白お肌がとても綺麗に映ってます☆

ryo2_03_04.jpg

むっちりしたお尻を突き出して貰い・・・ 挿入!!
しかし、この日は勃ちが悪くてなかなか挿れるのに苦労しました(涙

ryo2_03_06.jpg

バックで突かれてる涼ちゃんのお顔はなかなか色っぽいです☆
さあ、次はベッドで正常位!!

ryo2_03_08.jpg

ふにゃちんをなんとか涼ちゃんの中にズブリ・・・

ryo2_03_09.jpg

チンコが刺さってる挿入部分もバッチリ写してます☆

ryo2_03_10.jpg

むっちり好きの方には、涼ちゃんはオススメですよ。黒髪の和風美人顔ですしねー♪

ryo2_03_11.jpg

中出しするよって言うと、興奮した涼ちゃんがマンコをぎゅうっと締め付けて来ました!
おかげで僕の竿も固くなって、なんとか中出し出来ましたw

ryo2_03_13.jpg

新しく出来た彼氏より先に中出し決めちゃいましたw
勿論、涼ちゃんには彼氏に謝罪して貰いましたwww

ryo2_03_14.jpg

シャワーシーンも撮ってみました♪ 10代女子の入浴シーンですよw

ryo2_03_15.jpg

美人なのに笑う時に顔をくしゃっとさせるんですよねw 可愛らしいっすねw
関連記事
[ 2016/01/13 23:02 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR