FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)いや~ん!推定Gカップの巨乳にチョコクリームで落書きプレイ♪
おすすめエロサイト

(新作)いや~ん!推定Gカップの巨乳にチョコクリームで落書きプレイ♪

ども! 猫八です!

先程、涼ちゃんの(完全版2)をリリースしましたので、お知らせいたします!

ryo2_02_10.jpg

内容的には(完全版1)の続きとなります。
今から涼ちゃんの動画を買い集める方は、(完全版1)からご覧になるか、
もしくは、(完全版1)から(完全版3)までをセットにした(セット版)をご覧ください!!
セット版は、(完全版)を個々に買い集めるよりは、2割以上安いのでお得です☆

ryo2_02_01.jpg

コスプレよりは、OLの制服とかが似合いそうな涼ちゃんに、「あえて」セクシーサンタの衣装を着てもらいますw

ryo2_02_03.jpg

オッパイが大きいので、ちゃんとフリーサイズを買って来ましたよw

ryo2_02_04.jpg

色白なので赤い衣装が良く似合います。
涼ちゃんをパーティーに連れて行く時は、赤いドレスを買ってあげようと思いましたw

ryo2_02_05.jpg

意外とコスプレ好きだった様で、涼ちゃんニッコニコですw

ryo2_02_06.jpg

ふっかふかの谷間に挟まれながら今生とお別れしたいと思いましたwww

ryo2_02_07.jpg

りこぴん
と言い、涼ちゃんと言い、色の白い娘は陰毛が太くて濃い気がするんですよね・・・

ryo2_02_09.jpg

口が半開きだとちょっと水◯奈々に似てる気がしましたw
自撮りするのも、人に撮られるのも好きだからか、ちょっとした仕草や表情が絵になるんですよね・・・
今のむっちりボディも魅力的ですが、痩せたらすげえモテるだろうなこの子。

ryo2_02_10.jpg

チョコクリームで落書き・・・ 今回の撮影上、実は一番の見せ場だと考えていましたw
大掛かりなウェットアンドメッシーは個人ではなかなか出来ないので。

ryo2_02_12.jpg

オッパイに「めりくり」と書きましたw 書いたそばから熱で溶けて垂れて来るwww
急いで舌で回収。舐め取ってる時に、涼ちゃん結構気持ち良さそうな声を・・・w

ryo2_02_14.jpg

舐め取った後のオッパイ。綺麗な女の子の身体を汚すのはとても興奮しますwww

ryo2_02_15.jpg

じゃあ、おチンチン挿れよっか? ってな事で、ベッドに横になって貰います。定番のお尻の下に枕敷いて・・・

ryo2_02_17.jpg

今回、ハメるのに結構難儀しました。冬場は冷え性の僕にとってはチンコが勃たなくて天敵なのです。

ryo2_02_18.jpg

入りやすい様に涼ちゃんのアソコも濡らして置きましょう。ぺろーんぺろーん。

ryo2_02_19.jpg

ちょっち手マン等もしつつ、解して行きます。涼ちゃん、口をへの字にしながら気持ち良いの我慢してますw

ryo2_02_20.jpg

漸く合身。一旦入るとあっと言う間に硬くなるんですがねえ(苦笑

次回、(完全版3)では、涼ちゃんのマンコにどぱっと中出しです。お楽しみに☆

《猫八ブログから今日の昼間売れた動画たち!》
関連記事
[ 2016/01/09 19:46 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR