FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)小悪魔なGカップ娘の恥ずかしがる顔が見たいので黒タイツの臭いを嗅いでやったぜw
おすすめエロサイト

(新作)小悪魔なGカップ娘の恥ずかしがる顔が見たいので黒タイツの臭いを嗅いでやったぜw

ども! 猫八です!

メルマガで言ったかもですが、正月休み返上で編集作業した結果、体調壊して死にそうです(笑
涼ちゃんの(完全版1)を何とかリリースしましたので、ご覧ください☆

ryo2_01_06.jpg

いつもの(完全版1)は、トークシーンのみなんですが、今回の(完全版1)は、トークシーンの他にも、僕が変態っぽく涼ちゃんのボディをチェックしてたり、シャワーシーンも収録しています。

ryo2_01_02.jpg

鼻歌が大好きな涼ちゃん。今作でも、バックには涼ちゃんセレクトのBGMが流れています。
某バンドのクリスマスソングだそうです。放っておくとずっと歌ってる涼ちゃんですw

「カットして!」とジェスチャーで訴えて来ましたが、鼻歌もノーカットですw

ryo2_01_03.jpg

ニットのワンピースがおしゃれで可愛いのですw そして、ワンピースの下から伸びる黒パンストの脚!
パンスト大好きな皆さんの為に、今回も脱衣シーンをねちっこく撮ってます。

ryo2_01_05.jpg

一見、黒髪の似合う和風の清楚系お嬢さんですが、中には小悪魔が潜んでいます。

ちなみに、今回は待ち合わせ場所にスッピンで現れたのですが、クソ可愛かったですwww

ryo2_01_06.jpg

色白もっちりお肌がカメラに映えて美しいのです。ぽっちゃりしてる以外は無敵の整い方していますw

ryo2_01_08.jpg

1回目の撮影と比べると、全体的に素直で子どもっぽい雰囲気でしたね。
涼ちゃんの大人っぽい色気のある仕草は、大人に嘗められない為の「バリア」なのかも。

ryo2_01_09.jpg

日本では、大きなオッパイ向けの可愛い下着はあまり売っていないそうです。
ピーチ・ジョンさん、何とかしてあげてくださいw

ryo2_01_11.jpg

パンストの臭いを嗅がれ、ブーツの臭いも嗅がれ、パンティの染みをチェックされ、またまた臭いも嗅がれw
猫八の変態ボディチェックに翻弄されつつ、遂に真っ裸となった涼ちゃん。
何故か、前回よりも「恥じらい」を感じますwww

ryo2_01_12.jpg

恥ずかしいと女の子は濡れて来ちゃうのです。くぱぁと、涼ちゃんのアソコをご開帳してみると、白くてネットリした液体が糸を引いていましたw
それにしても、この写真、クリトリスがすげえ勃起してる様に見えますねw

ryo2_01_14.jpg

エッチの前に一旦シャワー! 綺麗にして貰って、クンニもしたいからね☆

ryo2_01_15.jpg

すっかりした表情の涼ちゃん。白いミノムシみたいですw

ryo2_01_16.jpg

さあ、これからどんな事をされちゃうのか・・・ 写真は、猫八のシャワー待ちをしている涼ちゃんw

《猫八が最近気になった動画紹介♪》
僕らのアイドル[りなぽん]が遂に卒業ですよ!
寂しい~~~(涙
君のニコニコ笑顔が好きでした!
また機会があったら帰って来てね♪
関連記事
[ 2016/01/07 22:54 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR