FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)彼氏より先にオジサンに中出しさせちゃった!?サンタコスプレでメリクリSEX♪
おすすめエロサイト

(新作)彼氏より先にオジサンに中出しさせちゃった!?サンタコスプレでメリクリSEX♪

ども! 猫八です!

あけましておめでとうございます☆
皆さん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

今年も良い作品が撮れる様、精進して参りますので、どうぞご支援お願いいたします・・・♪

では、今夜は先程リリースした新作をご紹介したいと思います☆

ryo2_03_12.jpg

元日にリリースと言う事で、今作はお年玉割引で販売しております☆
いつもは、セット価格で2割引きの所を、今作は2016年1月4日まで、3割引きにいたします!!

是非、お安い間にゲットして頂ければと思います♪

ryo2_01_01.jpg

撮影したのはクリスマスの日。ぶらっとプチデートの後、予約していたホテルへGO♪

この日は、涼ちゃんスッピンで現れたんですが、素顔も可愛かったですw
何と言うか、10代にしては色気があって大人っぽい涼ちゃんですが、スッピンはやっぱ幼いんですよねー

ホテルに着いて、僕が撮影機材を取り出したら、「あ。やっぱ撮るんだw」って事でささっとメイクして顔を作ってくれました☆

ryo2_01_04.jpg

2回目の撮影ですが、何故か前回よりも今回の方が緊張してる涼ちゃんwww
前回は何だかふてぶてしいと言うか、不敵な態度だったんですが、今回は終始素直で可愛かったです☆

ryo2_01_07.jpg

相変わらずのむっちりボインちゃんw 推定Gカップのおっぱいはやはりたまりませんw

ryo2_01_10.jpg

やっぱ女の子は恥じらいが大事です。涼ちゃん、今回の方が恥じらいあってとても良いですwww
どうやら、彼氏が出来た事で少し大人になったみたい。大人になった事が恥じらいと関係あるのかどうか、よく解りませんが(苦笑

ryo2_01_13.jpg

和風の細面のお顔なので黒髪が似合いますね♪

ryo2_02_02.jpg

さて、ではせっかくのクリスマスなので、サンタの衣装を着て貰いましょう♪

ryo2_02_08.jpg

色白なので、真っ赤なサンタコスが超似合うんですよ。そして、色っぺえ(*´Д`)ハァハァ

今思えば、もっとサンタコスの涼ちゃんをグラビア撮りしとけば良かった(苦笑

ryo2_02_11.jpg

持参していたチョコクリームで、涼ちゃんの色白おっぱいに落書き・・・ 読めますかね?

ryo2_02_13.jpg

こういうのWAM(ウェットアンドメッシー)って言って、マニアックなプレイらしいです。
まあ、WAMが好きな人にとっては、大した事ないプチWAMなんですけど。

でも、涼ちゃんこういうの初めてみたいで、興奮してくれたんで良かったです☆

ryo2_02_16.jpg

涼ちゃんのマンコをイジイジして濡らして、正常位で挿入!!! 勿論、コンドームはしてません。

ryo2_03_01.jpg

正常位の次はバックで! 好評のチンコで突かれてる時のお顔もバッチリですw

ryo2_03_05.jpg

動画編集で寝不足が続いていたので、猫八さんチンコが若干フニャチン気味(苦笑
挿入し難かったので、ローションたっぷり塗ってピストンしてたら泡立っちゃったwww

ryo2_03_07.jpg

再び正常位に・・・ 皆さんへのお詫びに中出ししよっか? って聞くと、涼ちゃん小さな声で、うん、と・・・

ryo2_03_12.jpg

ふにゃちんだったのでイケるか心配だったんですが、「中出し」と言うキーワードに興奮した涼ちゃんが、
マンコをぎゅんぎゅん締めてくれたので、無事に発射できました!!!

相変わらず薄い精子でスイマセンが量はけっこう出ましたよー

今回も「中出しの証拠動画」をオマケに付けています!! 見て頂けると嬉しいです!
ショッカー軍団の新作、僕の好きな ちあきちゃん発売してたんで買ったんですが・・・
やっぱ可愛いわー(笑 僕、ちあきちゃんの動画は全部買いましたwww
変な嫌がらせ書き込まれてますが、無視して買うべきっす。
媚薬でエロくなった ちあきちゃんエロいっすw
関連記事
[ 2016/01/01 22:49 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR