FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作)最後はマンコの中で!半年使ってないキツいアソコにザーメン充填!!w
おすすめエロサイト

(新作)最後はマンコの中で!半年使ってないキツいアソコにザーメン充填!!w

ども! 猫八です!

今年も色んな事がありましたね・・・何の事か解りますよね? アレな妨害をいっぱい受けた事です(笑
でも、優しい常連さん達に助けて頂いて、何とか乗り越えて来られました。

ありがとうございます!!!

来年も、素人撮影者ならではの目線で、素人娘さんをバッサバサやっつけて行きますんで(えっ
是非ぜひ応援してくださいませ。

さてさて、本日は新作のリリースもしましたので、以下にご連絡いたします♪

mashiro2_05_16.jpg

今回の動画で、(セット版1)に収録した内容はリリース完了とあいなります。
(セット版1)に同梱して好評だった、『中出しの証拠動画』も付いてますんで、良かったらご覧ください!

mashiro2_05_01.jpg

次はバックでしよっか? と言うと、ましろちゃん素直にお尻をぷりーん♪

mashiro2_05_02.jpg

後ろからおチンチンで突かれてる顔も撮っちゃいましょう。顔の近くにカメラをセット!

mashiro2_05_03.jpg

奇跡の童顔ましろちゃん。目線入れると更に幼く見えますねw 運営さん、二十歳超えてるんでご安心をw

mashiro2_05_04.jpg

ジムで鍛えてるんでお尻も引き締まってます。ぷりっとしてますが凄く張りがあるんです♪

mashiro2_05_05.jpg

挿入する前にマンコをご開帳! アナルまでパクパク口を開いたみたいになってます。
何か、アナルセックスした事ありそうな肛門ですよね・・・

mashiro2_05_06.jpg

そして、ずむむ・・・っとバックから挿入! 正常位や騎乗位とはひと味違う締め付けが・・・

mashiro2_05_07.jpg

カメラに笑顔を向けてくれる ましろちゃん。やっぱ、個撮モデルやってるだけあって、笑顔が綺麗です♪

mashiro2_05_08.jpg

ズンズンと、半年使ってないマンコを解す様にリズミカルに突いて行きます。

mashiro2_05_09.jpg

僕が突くのに合わせて、「あっ、うっ、うん、うん」と、小さな声で艶めかしく鳴いてくれます。

mashiro2_05_10.jpg

体位をもう一度正常位に変えて、ラストスパートです!!!

mashiro2_05_11.jpg

それにしても、カメラ映えする幼い容姿・・・ 小柄な体型と童顔、微乳も相まって、映像だけ観てると・・・(笑

mashiro2_05_12.jpg

半年使っていないマンコは締りが良すぎて我慢するのに一苦労ですw

mashiro2_05_13.jpg

ジムで鍛えている綺麗な身体・・・ 余分な脂肪の付いてない素晴らしい身体です。

mashiro2_05_14.jpg

正常位で同じ角度でばかり突いていても面白くないので、変化を付けたりします。

mashiro2_05_15.jpg

ましろちゃんの脚を肩に担ぐような形で、膣を真上から下に向かって突き動かします。

mashiro2_05_16.jpg

ましろちゃん、たまに声優の平◯綾っぽい顔をしますwww 解る人だけわかってくださいw

mashiro2_05_17.jpg

イキそうになるのを我慢しながら・・・ 中でイッてイイか聞くと、普通にOK貰えましたwww

mashiro2_05_18.jpg

今まで個撮でマジ中出しはやった事がなかった ましろちゃん。僕との中出し撮影が初になります(ラッキー

mashiro2_05_19.jpg

最初は出てこなかったんですが、指を挿れて軽く掻き出すと、ドロっと・・・ まあ相変わらず薄い精子で申し訳ないですが(苦笑
関連記事
[ 2015/12/29 20:05 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR