FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  《年末ご奉仕キャンペーン 第一弾》リクエストの多かった18歳 涼ちゃん期間限定で再販します!
おすすめエロサイト

《年末ご奉仕キャンペーン 第一弾》リクエストの多かった18歳 涼ちゃん期間限定で再販します!

ども! 猫八です!

まずはスイマセン!!!

先日、販売終了した18歳涼ちゃんのシリーズですが、
「もう再販する事はございません」と言っておきながら・・・
年内、一旦販売再開という事にさせて頂きました!!!
一応、《年末ご奉仕キャンペーン 第一弾》という事になっております(笑

ryo1_4_08.jpg

《以下、涼ちゃんの動画ラインナップ》
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前編
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前篇(完全版セット)
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版1
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版2
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版3
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版4
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!後篇


辞める辞める詐欺になっちゃいました(涙

実は、販売終了した途端に、「やはり買っておけば良かった。再販お願いします」とか、
「最近、猫八堂を知って、涼ちゃんのシリーズを買いたいんですが」という問い合わせが沢山ありまして・・・

涼ちゃん自身、「もう一回エッチなモデルを始めたいなー」と言ってた事もあり、今回再販させて頂く事になりました。

まあ、今回は一時期的な再販という事で。今後の展開についてはまだ未定ですが・・・

実はクリスマスに涼ちゃんとまたハメ撮りして来たので、再販の反響次第で新作の販売も考えようかな、と。
ちなみに、今回撮った新作は、皆様にお詫びの意味も込めて、「謝罪中出し」となっております。

色んな意味での謝罪です。

実は涼ちゃん、彼氏が出来まして。
彼氏にはまだ中出しされた事なんかないのに、僕が先に中に出しちゃいました(笑

そこで、彼氏にも「謝罪」(笑)

当然、辞める辞めると言ったにも関わらず復活させて頂くワケですので、購入者の皆様にも謝罪、という感じです。

毎回、彼氏持ちの子の撮影はドキドキします。しかも、彼氏より先に中出しですからねー バレない事を祈りますw

《猫八堂の最近の新作》

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/12/25~12/26)》
関連記事
[ 2015/12/26 11:04 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR