FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作)彼氏と別れて以来SEXしてなかったの!そんな彼女に真珠チンポ生ハメ!!
おすすめエロサイト

(新作)彼氏と別れて以来SEXしてなかったの!そんな彼女に真珠チンポ生ハメ!!

ども! 猫八です!

今朝、新作をリリースいたしました♪
いつもなら、メルマガでの告知と同時に、ブログでの告知もしているのですが、プライベートがバタついておりまして(苦笑
ブログ読者の皆様への告知が遅くなってしまい申し訳ございません!

mashiro2_04_21.jpg

(完全版4)からは遂に、ましろちゃんのSEXシーンに突入です。
彼氏と別れて半年間もエッチしてなかった彼女が、どんどん「女」の顔へと、そして、声も徐々に甲高く甘えた声へと、
変貌して行く ましろちゃんの生々しい様子を、ご覧頂きたいと思います!

mashiro2_04_01.jpg

(完全版3)でのフェラシーンの後・・・ ベッドの上で僕を待つ彼女・・・

mashiro2_04_02.jpg

素晴らしく張りのあるヒップのこの曲線美!! 舐め回したくなりませんか?

mashiro2_04_03.jpg

股をM字に開かせてご開帳。見事に綺麗なサーモンピンク!! ビラビラはエロい色してますが、中は美味しそうでした♪

mashiro2_04_04.jpg

久々なSEXという事で、期待と不安が入り交じる ましろちゃん。チンコ入るかなあ?と不安そうな表情・・・

mashiro2_04_05.jpg

指でマンコを確認すると、もうしっかり濡れていたので、ましろちゃんのマンコに真珠チンポをあてがってみました。

mashiro2_04_06.jpg

久々にチンポ入ったら痛いんじゃないかなーと、そういった表情に見えますねw

mashiro2_04_07.jpg

ましろちゃん自ら僕のチンポを握って、マンコに導いてくれます・・・ いやらしい娘ですよ・・・

mashiro2_04_08.jpg

僕のチンポをマンコにしっかりあてがって、「はい!」と掛け声を挙げる ましろちゃん(笑

mashiro2_04_09.jpg

流石、半年もご無沙汰の ましろちゃんのマンコは、なかなか奥へとチンコが入りません(汗

mashiro2_04_11.jpg

奥にチンコを押しこむ度に、「うーっふー」と苦しそうな息遣いの ましろちゃん・・・

mashiro2_04_12.jpg

何とかチンコが奥まで入ったので、少しずつ体位に変化を付けながら、ましろちゃんのマンコの味を楽しみます。

mashiro2_04_13.jpg

覆い被さる様にしながら、ズンズンと、ましろちゃんの奥を突きまくります・・・

mashiro2_04_14.jpg

さあ、今度は騎乗位してみよっか?

mashiro2_04_15.jpg

童顔で幼い雰囲気の ましろちゃんですが、どちらかと言うと性格は姉御肌。男性に対しても、面倒見が良いと言うか、献身的なんですよね。
当然、騎乗位の時も、チンコは自分で挿れてくれますwww

mashiro2_04_16.jpg

上手に、奥まで・・・奥まで・・・

mashiro2_04_18.jpg

腰に手をあてがいながら、上手に動いてくれます。

mashiro2_04_19.jpg

下から、ちっぱいやクリを責めながら、ましろちゃんの腰振りを楽しみますw

mashiro2_04_20.jpg

ジムで鍛えてる ましろちゃん。小柄だけど、しなやかさのあるプロポーションが素敵です。

mashiro2_04_21.jpg

この日のSEXは、ましろちゃん自体がSEXを求めてくれてる感じがあって、僕もとても満足が出来ました☆
次作では、遂にラストに中出しです!!

リアルな素人のSEXがモロ丸見え!? 素人アダルト動画ならココ!!
関連記事
[ 2015/12/23 22:32 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR