FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作)幼い顔立ちの素人娘に真珠チンポしゃぶらせて・・・ああ気持ちいい!!(完全版3)
おすすめエロサイト

(新作)幼い顔立ちの素人娘に真珠チンポしゃぶらせて・・・ああ気持ちいい!!(完全版3)

ども! 猫八です!

先程、ましろちゃんの(完全版3)をアップいたしました☆
しかーし・・・土曜の夜で、FC2自体が混み合ってる状況っぽいんで、運営さんお忙しいみたい(苦笑

無事に販売開始出来るか微妙です・・・(笑
ダメだった場合は、明日アップし直しますねwww

mashiro2_03_01.jpg

(完全版2)で、マンコをイジイジされた直後の ましろちゃん。じゃあ、次はフェラしてみよっか?

mashiro2_03_02.jpg

ベッドの上に鎮座してチンコを待つ・・・

mashiro2_03_03.jpg

そこに猫八が登場。ましろちゃんにズボンを脱がせて貰う。
ウケを狙って履いて来た透け透けパンツを見て、「すげー!」と ましろちゃんwww

mashiro2_03_05.jpg

この辺りから、ましろちゃんの表情が次第に歓びを湛えた物に変わって来るのでございますw
余程、半年のセックスレスは辛かったのでしょうねwww 早くエッチしたいという彼女の気持ちが伝わって来ましたw

まずは、久々の真珠チンポを握ってシコシコ・・・

mashiro2_03_06.jpg

パックン!! 顎関節症だからアゴが痛いと言いながらも結構奥まで・・・

mashiro2_03_07.jpg

幼く見える童顔の ましろちゃん。一生懸命チンコを咥える顔を、ロリコン諸兄には絶対見て頂きたいワケだが。

mashiro2_03_08.jpg

アゴが痛くなっちゃう病なだけで、基本フェラは嫌いじゃないんです。なので、結構エロいおしゃぶりをしちゃいます。

mashiro2_03_09.jpg

ヨダレをいっぱい口に含みながらジョボジュボと・・・ 唇とチンコの間に糸引いてるの見えますでしょうか?

mashiro2_03_10.jpg

ましろちゃん、手コキも結構上手いんですよー 何かね、慣れてる感じでw

mashiro2_03_12.jpg

糸引いてる感じを見せつける様に、エロいおしゃぶりが続きます・・・

mashiro2_03_13.jpg

アゴが痛いにも関わらず何度も深く咥えてくれる。とっても良い子なんですよ。

mashiro2_03_14.jpg

アゴが疲れたので合間に手コキも入れながら。先走り汁が ましろちゃんの服に垂れちゃいましたwww(左上の写真)

mashiro2_03_15.jpg

童顔の娘っ子にしゃぶらせるのって、ほんと変な気持ちになりますね。ロリコンでスイマセンwww

mashiro2_03_16.jpg

亀頭にむちゅっと吸い付く ましろちゃん。何てエロいんでしょうか・・・

mashiro2_03_17.jpg

めっちゃ笑顔でチンコをしごく彼女。そろそろ挿れて欲しくなったみたいですよ?w
次回、(完全版4)では、ましろちゃんのマンコに半年ぶりのチンチンが入っちゃいますwww

今から、ましろちゃんの動画を買い集める方には、2割引きのセットをオススメします。
(完全版1)から(完全版5)までをバラで買うより結果的には安いですので!
関連記事
[ 2015/12/19 23:16 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR