FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作)恥ずかしい~!小柄で童顔のましろちゃんをねちっこく撮影!まんこ濡れ濡れ!
おすすめエロサイト

(新作)恥ずかしい~!小柄で童顔のましろちゃんをねちっこく撮影!まんこ濡れ濡れ!

ども! 猫八です!

つい先程、ましろちゃんの(完全版2)をアップいたしました~
運営様のチェックが済み次第、販売開始されると思います(`・ω・´)ゞ

mashiro2_02_14.jpg

前作(完全版1)では、エッチなインタビューのみ収録でしたが、(完全版2)では、脱衣シーンやオッパイとマンコのチェックを、猫八の独特なねちっこいノリで撮っています(笑)

mashiro2_02_02.jpg

旧シリーズの撮影時には、待ち合わせ場所に可愛らしい私服で現れた ましろちゃんでしたが、今回は大人っぽい出で立ちで来てくれました☆

mashiro2_02_03.jpg

凄くしっかりした女の子ですが、笑うと子どもっぽい可愛らしい表情も見せてくれます♪

mashiro2_02_04.jpg

ゆっくりと私服を脱いで貰います。綺麗なミントグリーンの下着が清潔感あって良いですねw

mashiro2_02_05.jpg

小柄だけど、無駄なお肉のついてない素晴らしい身体です。ジムに通ってプロポーションを保ってるらしーですよ!

mashiro2_02_07.jpg

ジムで身体を鍛えてると言っても、付く所にはしっかりお肉が付いていて、お尻もむっちりと良い感じです。

mashiro2_02_08.jpg

ましろちゃんの、ふんわりBカップを揉んでみる・・・ や、やわらけぇ・・・

mashiro2_02_10.jpg

ブラジャーを無理やりめくって乳輪チェック! 乳首もぽろんw 全部脱いで貰うと、綺麗なちっぱいが・・・

mashiro2_02_11.jpg

おっぱいのサイズは控え目だけど、ナイスなスタイル!! 流石にジム通いは伊達じゃないですね。

mashiro2_02_12.jpg

陰毛も濃すぎず薄すぎず丁度良いw
ましろちゃん、こんなにねちっこく撮られた事ないらしく、かなり恥ずかしがってましたwww

mashiro2_02_14.jpg

オマンコに指を挿れてみると、しとどに濡れておりました☆

mashiro2_02_15.jpg

さあ、ではハメハメの前にマンコを洗って来ましょうか? シャワーの準備をする ましろちゃんの無防備な尻www

最近、脱衣シーンや身体を弄ってるシーンがねちっこくて良いと言って頂けるので、フェチ系の内容が好きな方には喜んで頂けるかも? 実は、猫八自身はあまりフェチを理解していないのでよく解りませんが・・・
ただ、女の子が恥ずかしがってる時の顔は、最高に好きだったりしますwww

27分間中、ラスト7分間は、誰も映っていなかったりしますが、臨場感を損ないたくないので、カットせずにそのまま収録しています。

今から ましろちゃんの動画を買い集める方には、既にリリース済みの完全版がお得です!!
(完全版1)から(完全版5)までを1パックにして価格をセット価格2割引きにした超お得なセットです!!

プレゼントキャンペーンもコチラのセット版1にしか適応されません!

プレゼント動画と合わせると2時間半以上の大ボリュームの商品です☆

※プレゼントキャンペーンについては、メルマガを参照してください。
メルマガのバックナンバーをご覧になれない方は、販売ページの「販売者にメッセージを送る」から問い合わせてくださいね!


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/12/14~12/15)》
関連記事
[ 2015/12/16 22:14 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR