FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  17歳と3P中出し!?合法?非合法?かなり際どい円光撮影!!
おすすめエロサイト

17歳と3P中出し!?合法?非合法?かなり際どい円光撮影!!

その後の輪姦_黒髪JのK17の児童ワレメに誕生日の瞬間チ○コ刺すの続き

単にセックスしてるだけの動画が面白く無いのは、言わずもがな、なワケですが、
だからと言って個人撮影でおもしろい動画を撮るのはなかなか難しいモノですよね。

僕が今回FC2コンテンツマーケットで見つけた動画はまさしく企画の勝利と言える物で、
「17から18になる瞬間3秒後に挿入、中出しをかました後にカメラマンと共に3Pで遊びました。」
という冒頭から説明文が始まります。

138262367135.jpg
138262363682.jpg

17から18になった瞬間って…
普通は高校生じゃないのか?って、感じでw
本当の年齢だったら、まぁかなり際どいですよね(爆

138262364983.jpg
138262369166.jpg

こういう地味可愛い感じの大人しそうな子が、18になった瞬間3Pで輪姦されるって、なかなか興奮しちゃいますね☆






この動画の前編部分(詳細)は、コチラで確認を、との事です♪

エンコ物が好きならココのブログも面白いかもです☆ SCK素人ブログ
関連記事
[ 2013/10/28 01:06 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR