FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  (新作)彼氏と別れて半年間エッチしてなかった童顔娘と中出しエッチ♪(証拠動画付き)
おすすめエロサイト

(新作)彼氏と別れて半年間エッチしてなかった童顔娘と中出しエッチ♪(証拠動画付き)

ども! 猫八です!

先程、ましろちゃんの待望の新作が販売開始となりましたので、ご報告いたします!!

mashiro2_04_17.jpg

過去作品をご覧頂いたファンの人から、「続篇が見たい!!」というリクエストが一番多かった ましろちゃん。
今まで何回か、「ハメ撮り撮らせてよー」ってアプローチを続けて来たのですが、毎回、お礼の金額で折り合いが付かず断念して来ました(苦笑

今回、運良くハメ撮り出来たのは、僕の腕ではありません。

単に、ましろちゃんが彼氏と別れて、半年以上エッチしてなかった所に僕が声掛けただけ(笑
猫八はなかなか強運の持ち主ですw

前回ましろちゃんと交渉した時は、生ハメなんて言語道断!!くらいの勢いだったのですが、今回はすんなり生ハメOKでしたwww
女の子だって、欲求不満の時は過激なエッチがしたいって事ですねー

mashiro2_01_05.jpg

メールでは時々やり取りしていた物の、久しぶりの再開。待ち合わせ場所に、僕が20分遅刻した物の怒らず対応してくれましたw

しばらく街をぶらついて、ラブホテルへ・・・

mashiro2_02_01.jpg

ファッションも全体的に大人っぽい雰囲気に♪ ましろちゃん、小柄なんだけどスタイルは悪くありません☆

mashiro2_02_06.jpg

彼氏と別れて、本当に欲求不満だったんだなーと思わせるこの透け透けのパンティwww
形の良いお尻が丸見えですw

mashiro2_02_09.jpg

オッパイもぽろりん。小さいけど形が良くて柔らかいオッパイです。

mashiro2_02_13.jpg

個人でモデル活動をやってる ましろちゃん。他の撮影者さんと、エッチな撮影も何度かやってるみたい。
でも、僕みたいなネチッコイ変態的な撮影する人は、あまりいなかったんだってw
凄く恥ずかしがってくれましたwww

mashiro2_03_04.jpg

ましろちゃんをドキドキさせたいと思い、今回はシースルーの透け透けパンツを履いて行きました!
見るなり、「すげーーー!」と言って、僕のチンコを撫で撫でwww

mashiro2_03_11.jpg

顎関節症で長時間のフェラが無理だと言うので、手コキも交えながらのフェラを発注。
もともとフェラテクも持ってる ましろちゃん、なかなかエッチなおしゃぶりシーンが撮れましたw

mashiro2_04_10.jpg

「可愛い子はみんなヤリマン!!」とかちょっと思ってる猫八さんなので、当然、ましろちゃんのマンコもゆるゆるなんでしょ? とか思いきや・・・ 流石に半年間エッチしてないというだけあって、結構狭い・・・

チンコが奥に入って行く度に、苦しそうな表情をする ましろちゃんがなかなかセクシーですw

mashiro2_04_17.jpg

騎乗位の体勢になると、僕が何も指示しなくても、自分の気持ち良い所にチンコが当たる様、ヨイショよいしょと動いてくれる ましろちゃん。

mashiro2_05_20.jpg

ラストは中出し!! 抜いて直ぐにはドローリが出て来なかったんですが、指を挿れて少し掻きだすと、白いのが大量に出て来ました。

mashiro2_05_21.jpg

心なしかスッキリした表情の ましろちゃんwww
久々のエッチは疲れた、とか言いつつも、この後の後半戦もかなり頑張ってくれました!

ちなみに、後半戦はファンの方のリクエストに応えて、コスプレをやってみました。
当然、中出しです♪ お楽しみに!!!

******

今回の動画には、「中出しの証拠動画」が付いています!!!
ピストンから発射までを、編集なしの映像で確認して頂けます♪
今回は、メインカメラとサブカメラ、それぞれ5分程度の映像、合わせて10分の短編動画が付いています。

「擬似じゃない、本当の中出し動画だ!」という事をご理解頂いて、今後の猫八堂の作品も楽しんで頂ければ、幸いに思います!

《ましろちゃんの過去作品》
関連記事
[ 2015/12/08 00:07 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR