FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 由美 >  (新作)由美ちゃんの中出しエッチ1発目ラスト!!今回は、中出しの証拠動画もセットだよ☆
おすすめエロサイト

(新作)由美ちゃんの中出しエッチ1発目ラスト!!今回は、中出しの証拠動画もセットだよ☆

ども! 猫八です!

早速ですが新作情報行きまーす♪

yumi1_4_07.jpg

はい。今回の動画は、前作(完全版3)の続きになります。

タイトルご覧になって解る通り、今回の商品には、本編動画以外に、「証拠動画」という物がセットになっております♪
セット版の評価欄へ、擬似中出しだという嫌がらせコメントを書かれてしまいましたので、今回はこの様な仕様になりました。
信頼と安心の猫八堂を目指してるので・・・(笑

何にせよ、証拠動画をご覧頂ければ、マジ中出しだとご理解頂けるんじゃないかと・・・ きっと。

だってさ、こんだけビッシャビシャの水っぽい精液、マンコに仕込んだままチンコ挿入してピストンしてたら、
マンコとチンコの隙間から、ぶっしゃーぶしゃーって噴き出しちゃうに決まってんじゃんwww
このショートムービーを擬似中出しではない証拠としてご理解頂きたいです。マジで。

購入する前に証拠動画をご覧になりたい方は、本日発行のメルマガをご覧頂くか、猫八までご連絡くだされ。

yumi1_4_01.jpg

前作(完全版3)の続きから・・・ どんな体勢でエッチしてても、マンコが窮屈で苦しいのか体が逃げちゃう由美ちゃんを、写真の様にホールドし斜め上からマンコを突き刺す様にピストン!!!
チンマンの抜き差しは見えるの当然ですが、由美ちゃんのアナルまで丸見えw あ。猫八の尻も(スマン

yumi1_4_02.jpg

苦しそうだけど、由美ちゃんドMなので、何だかんだで感じちゃってビッショビショ・・・

yumi1_4_03.jpg

狭い穴に強引に奥まで挿れてエッチしてたもんで、マンコがパックリ開いたままにwww

yumi1_4_04.jpg

さて、今度はバックの体勢に・・・ 小ぶりのお尻を大きく突き出して貰いました。

yumi1_4_05.jpg

感じてる表情を捉える為に、メインのハンドカメラは顔を、サブカメは横からチンコの抜き差しを捉えます。

yumi1_4_07.jpg

マスクしてますが、何とか由美ちゃんの表情も解ると思います。感じてる時の鼻息の荒さとかもバッチリw

yumi1_4_08.jpg

狭さでは、ホント僕が撮った子の中でダントツ・・・
苦しかったとは思うけど、反面、由美ちゃんも中を擦りまくられてめっちゃ気持ち良かったハズ♪

yumi1_4_10.jpg

その証拠に、愛液が大きな水滴を滴らせるほど溢れて・・・ 陰毛まで濡れてました(エロい
チンコで擦られて、マンコも全体的にピンクに充血しちゃって・・・

yumi1_4_11.jpg

カメラの角度をちょっと変えて、、、さて、再び挿入・・・

yumi1_4_13.jpg

再突入の後ピストンしまくって、約4分半でフィニッシュ!!! 水っぽい大量精液が噴出しました!!

yumi1_4_15.jpg

マンコを拡げると軽く泡を立てながら精液がボタボタ・・・

yumi1_4_17_20151123152629e78.jpg

チンコに付いた精液の残りと愛液は、舐めて綺麗にして貰いました。
由美ちゃん、精液の味は苦手だと言うので軽くですが・・・

以上が、1発目の由美ちゃんとの絡みでした♪

これから由美ちゃんの動画を買うという方は、セット版をお勧めします。
(完全版)を個別に買い集めるより、2割以上値引きしてますんで。
関連記事
[ 2015/11/23 16:59 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR