FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  変態天使ちゃんにボーイッシュなカッコさせて中出しエッチ!!(僕的2015年度お気に入りの女の子)
おすすめエロサイト

変態天使ちゃんにボーイッシュなカッコさせて中出しエッチ!!(僕的2015年度お気に入りの女の子)

ども! 猫八です!

先日の業務妨害騒ぎをご存知の方はお解りでしょうが、若干お疲れな僕です(苦笑
自分のお金を2万近く使って、僕の新作9タイトルに全部星1つ付けて回るとかwww
そんなお金があったら、可愛いモデルをゲットするのに使えば良いのに・・・

でね、昨晩は久しぶりにプロの動画とか見ちゃいましたよwww
ストレス解消と、勉強の為にねー やっぱプロの動画は違うわ~

違う、と言えば、FC2コンテンツマーケットのトップランカーさんたちね!
どの人たちもクオリティ高いんだもん・・・ 頭が下がります。

僕が11月に買った動画で一番良かったのは、ショッカーさんトコのちあきちゃんね♪
レビューしてなかったんで、やっときます☆

20151107shocker07.jpg

前作はコチラ ↓ 僕も買いましたけど、ぐぅカワですわ(*´ω`*)
【最新作】初撮りめちゃかわ完全顔出し3P中出し(変態天使)!!『あたし、AV女優になりたいんです。』【個人撮影】
内容的には前作の方が3P中出しって事で過激かもです☆

20151107shocker01.jpg

前作の直後から始まる今回の動画。バスタオル巻いてソファでくつろいでる ちあきちゃんに、男装をさせる事にwww
ショートカットのちあきちゃん、いかにもボーイッシュなのですが、実際に男装が大好きだそうです。

20151107shocker02.jpg

ちなみに、ちあきちゃんが着てるのは男性陣の私服w キャップも被せて「男の子」な感じになった ちあきちゃん♪
男の服着てても十分可愛い!!! ショッカーさんも、男の子姿のちあきちゃんに「イイじゃん!」とウキウキw

20151107shocker03.jpg

ボーイッシュな姿のちあきちゃんの顔の前に、ショッカーさんチンコをぽろーんとwww
ブッパブッパと大きな音を立てながらチンコをしゃぶる ちあきちゃん(*´Д`)ハァハァ

流石、AVに出たいと言うだけあって、なかなかスケベなフェラです!!! 金玉までベロベロしちゃってます♪

20151107shocker04.jpg

良い事思い付いた!とショッカーさんが持ってきたのは、ピンク色のチンコの形した玩具(ディルド)w
ちあきちゃんの股間に取り付けて、しごかせたり、ショッカーさんがフェラしてみたり・・・
ちあきちゃんも、「こんな感じなんだー!」と大喜びwww

20151107shocker05.jpg

ニセモノちんこを舐められて、ちあきちゃん興奮w 擬似チンコをしごきながら、ショッカーさんに乳首を舐められると、うっとり顔で感じちゃって・・・

20151107shocker06.jpg

今度は股間に擬似チンコを着けたまま、69の体勢に。じゅっぽじゅっぽとショッカーさんのチンコを吸い上げます!
そのまま、ピンクのパンツをずらされて・・・

20151107shocker07.jpg

伝家の宝刀 背面騎乗で合体!! ちあきちゃん、下から突かれながら、擬似チンコをこすってますw

20151107shocker08.jpg

今度は正常位の体勢に。ちあきちゃん、気持ち良すぎて擬似チンコをニギニギするのが精一杯ですw
そんな ちあきちゃんに、ショッカーさん擬似チンコをしごくように指示w

20151107shocker09.jpg

フェラで再びチンコをビンビンにして貰い、次はバックでちあきちゃんを激しく突きまくり!!!

20151107shocker10.jpg

ラストはショッカーさんの精子をまたまた中出しされちゃって終了www
最後まで、男装と擬似チンコを楽しんでいた ちあきちゃんでした♪

顔も可愛いんですが、仕草や言動が子どもっぽいってか幼いし、不思議ちゃん系で可愛いんですよねー。
次回は、ペニバン付けて女の子を犯しながら、自らもチンコで犯される数珠繋ぎSEX希望っすwww
------

ryo1_3_11.jpg涼ちゃん18歳の動画、2015年11月30日で販売終了します!!

今なら下記全ラインナップにオマケ動画が付いています♪

約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前編
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前篇(完全版セット)
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版1
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版2
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版3
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!完全版4
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!後篇
------

yumi1_last.jpg借金娘 由美ちゃんのプレゼント企画再開します!!

下記タイトルを既にお買い上げの方、もしくはこれからお買い上げになる方、対象です。

(初撮り)極貧!借金100万円の女に中出し2連発!!白濁汁逆流噴出SEX(完全版セット)
(初撮り)極貧!借金100万円の女に中出し2連発!!白濁汁逆流噴出SEX(完全版1)
(初撮り)極貧!借金100万円の女に中出し2連発!!白濁汁逆流噴出SEX(完全版2)
(初撮り)極貧!借金100万円の女に中出し2連発!!白濁汁逆流噴出SEX(完全版3)
(初撮り)(証拠動画付き)極貧!借金100万円の女に中出し2連発!!白濁汁逆流噴出SEX(完全版4)
上記動画の中には、業務妨害の影響で再アップした物も含まれますので、プレゼント対象外の方もおられるかもです。
購入履歴よりご確認ください。
関連記事
[ 2015/11/28 14:20 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR