FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 由美 >  借金返す為に初対面のおじさんのチンコを生で挿入されて・・・
おすすめエロサイト

借金返す為に初対面のおじさんのチンコを生で挿入されて・・・

ども! 猫八です!

先程、由美ちゃんの完全版3をリリースしたのでご報告しまーす☆

yumi1_3_09.jpg

前作までの展開は、コチラの記事を参考にしてくださいねー
借金抱えたマジメ女子のフェラが意外にエロくて絶品な件!!!

さて、そろそろチンコが欲しいという由美ちゃんをベッドに寝かせて・・・
由美ちゃん、緊張しちゃってベッドの上でカチカチになってるのが超可愛いwww

ブラを取ってオッパイを拝見。丁度イイ大きさ。そして、形も綺麗♪ プリンとしたおっぱいです。

yumi1_3_01.jpg

小さめの可愛い乳首を舌先で転がしたり、口に含んで吸ってみると、由美ちゃん色っぽい声であえいじゃって・・・

yumi1_3_03.jpg

乳首吸いながらマンコも弄って挿入の準備をば・・・

yumi1_3_04.jpg

まつ毛が長くて目元が綺麗な由美ちゃん。マスクをズラして舌を入れると積極的に僕の舌を舐めて来ます。

yumi1_3_05.jpg

キツキツのマンマンを弄って慣らして・・・ それでもキツそうなので、ローションを使って挿入!!!

yumi1_3_07.jpg

めちゃめちゃキツいのでゆっくりピストン・・・ 途中抜けたチンコを由美ちゃん自らマンコに導いてくれました。エロいw

yumi1_3_09.jpg

狭い穴を擦る度に、色っぽいお声を出す由美ちゃん。今まで僕が撮った女の子の中で一番の狭小マンコでしたw

フィニッシュは、(完全版4)に収録しています。お楽しみに!!!
------

《借金娘 由美ちゃんの動画シリーズ》
今から買う人は完全版をバラで買うよりはセットが2割引き以上安くてオススメです。
関連記事
[ 2015/11/19 23:18 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR