FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 由美 >  (新作)初対面の男性のおチンチン美味しい・・・ 借金返済女子の絶品フェラテク!
おすすめエロサイト

(新作)初対面の男性のおチンチン美味しい・・・ 借金返済女子の絶品フェラテク!

ども! 猫八です!

先日リリースした、

に引き続き、
yumi1_2_11.jpg

由美ちゃんの完全版2をリリースいたしました!!

前作の完全版1はトークシーンがメインの激しくソフトな内容でしたが、
今回は、フェラチオ、乳揉み、マンコチェック&手マン等、エッチなシーンも結構ありますよ☆

yumi1_2_01.jpg

前作(完全版1)については、コチラの記事をご確認ください!
⇒(新作)ギャンブル大好き彼氏が作った借金の為に初対面の男とSEX!?(涙

エロトークに続き、胸を揉まれ、尻を揉まれ、挙句の果てにパンスト越しにマンコの湿りまで確認されちゃった由美ちゃん・・・

今度は、猫八を気持ち良くして貰う事に。まずは、ズボンを脱がせて貰い・・・

yumi1_2_04.jpg

エッチなメンズ下着の上からチンコを咥えて貰いました・・・ あもあも・・・

yumi1_2_03.jpg

流石にフェラチオ好きだと言うだけあって上手いし、うっとりした顔であもあもして来ますw

yumi1_2_05.jpg

チンコを取り出すとじっと見つめて来る由美ちゃんw
大人しそうな見た目の割りに舐め方がイヤラシイんですw あ。勿論AVに比べればまだまだですが・・・

yumi1_2_06.jpg

素人レベルで言えば十分スケベなフェラテクの持ち主です。
彼女との初エッチで、彼女がこんなフェラしたら僕はひいちゃいますw

yumi1_2_08.jpg

元々はね、育ちの良いお嬢さんだったらしーですよ。うん。確かに、どことなく喋り方とか物腰がそんな感じ。
でも、ヨダレを溜めながらジュボジュボ音立ててするフェラは、品がなくてやらしーですw

yumi1_2_09.jpg

僕のお気に入りの「りこちゃん」や、ファンから新作の問い合わせが一番多い「ましろちゃん」なんかは、
顎関節症らしくて、由美ちゃんみたいに献身的にしゃぶってくれないんで、猫八、由美ちゃんのフェラに超感動しちゃいましたw

yumi1_2_11.jpg

お口を離した時に、由美ちゃんと僕のチンコの間に、ヨダレの糸がwww やらしいw

yumi1_2_12.jpg

由美ちゃんが「そろそろ(エッチしたい)」と言うので、ゆっくりと脱衣・・・結構イイ身体してるんですよね~
借金のせいで栄養足りてないから血色とか肌質とか良くないのが残念ですが、そこもリアリティだとお考えくだされ。

yumi1_2_13.jpg

背後から乳揉み。由美ちゃん、喘ぎ声が結構色っぽいんです♪

yumi1_2_14.jpg

彼氏以外に揉まれた事のない由美ちゃんのパイオツ・・・

yumi1_2_15.jpg

そして、由美ちゃんのマンコです。陰毛がちょっと長めなんですが、掻き分けて広げてみると・・・
おお、ピンクだwww

yumi1_2_16.jpg

サブカメラが捉えた、由美ちゃんのキュッと締まった素敵なお尻♪

yumi1_2_18.jpg

指を入れると・・・ うぉぉぉぉ狭い!!! 男の指がやっと一本入るくらいの激狭い穴です!

この穴の狭さが後々、衝撃のラストを産むわけですwww
------

今から由美ちゃんの動画を買い集める方には、お得なセット版がオススメです!!!
(完全版)をバラで買い集めるよりは、2割以上お安いんで是非コチラをお買い求めください!
関連記事
[ 2015/11/15 22:08 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR