FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 由美 >  (新作)ギャンブル大好き彼氏が作った借金の為に初対面の男とSEX!?(涙
おすすめエロサイト

(新作)ギャンブル大好き彼氏が作った借金の為に初対面の男とSEX!?(涙

ども! 猫八です!

昨晩深夜に、由美ちゃんの「完全版1」をリリースしたのでお知らせいたします!

yumi1_1_4.jpg

由美ちゃんの「完全版1」は、先日販売した、
から、「トークシーン」「おっぱいモミモミ」「パンスト越しに股間チェック」などのシーンを抜き出した物です。

いまから由美ちゃんの動画を集める方には、「完全版」を個別に集めるよりは、
上記のセット版をお買い上げ頂いた方が2割以上お安くなってます。

yumi1_1_2.jpg

彼氏がギャンブルで作った約100万円の借金を返す為に、わざわざ関東からやって来た由美ちゃん。
長時間の夜行バス移動でかなりお疲れモードでしたが、3回の中出し、ラストの口内発射と、
4発のザーメン地獄に耐えてくれました(笑

20代半ばですが、疲れてるのと、借金生活で栄養が足りてないので、たまに顔が20代後半に見えますが、許してあげてください(笑

全体的にお姉さん系な、おっとりした雰囲気の女の子で、まつ毛がとても長いです♪

yumi1_1_3.jpg

じっくりエロトークの後は、おっぱいをモミモミ・・・ 流石にまだ20代だけあっておっぱいはぷりっとしていますw

yumi1_1_5.jpg

お尻もモミモミ、むぎゅー 締まっていて小さめのお尻です。

yumi1_1_6.jpg

そして、皆さん大好きなパンスト越しのパンティ・・・ 黒パンストってエロくて良いですよね~

正直言って、「完全版1」は毎度の事ながら冒頭のトークシーンがメインなんでエロくないです!!

「完全版1」を買って、由美ちゃんの雰囲気が好きだなーと思ったら、「セット版」を買う!!
そういう感じで考えて貰うと良いかも知れません☆

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/11/04~11/05)》
関連記事
[ 2015/11/12 22:47 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR